Hane Mimi Mode

This entry was posted on 10月 08 2005

ハネミミモード♪ころなです、ごきげんよう。STR調整のために耳毛が生えてきました。銃騎兵カードあれば不要なんですが、とりあえずLv上がるまでは我慢我慢。
SS:JobLvUP
JobLv59に。
こちらも久々の上昇。59になってLUKが+1……ってまあ見事に意味の無い補正ですね。次のSTR上昇はJob64なので、頑張らねば。室内篭り続けてJob64?65で、大体転生前のオーララインです。なので、無理ではなさそ。そこから70までは「1?65までの必要Expの2倍」というとてつもなく高い壁が立ちはだかりますが……。転生前オーラが折り返しですらないという。
今後のスキル振りですが、サクリ10、GX10、HX10、シールドチェイン10という「攻撃型」スキル構成にしようかと。このスキルを取りきった段階でJob64、あとはペコ1Lv取るとか盾スキルに磨きをかけるとか。正直Job70はちょっとやそっとでいける気しませんし。
GH室内で狩っていると、AGI型片手剣クルセでも意外とGX10が欲しくなる場面というのは多いです。額縁は闇3、低DEF、高MDEFと相性が良く、マリオネットはそもそもHPが低いため、STR型のGXでもあっさり確殺ラインまでもっていけます。加えて両方とも悪魔種族なので、暗闇化させての仕切り直しも可能。消費SPがバカでかいため、あくまで「囲まれた時の一発逆転」という使い方になりますが、この「囲まれた状況での殲滅力」は狩りの安定度とExp時給に直結します。本が混ざってくるとマリオネットとか即刻落とさないと危ないですし。
現状でもLv4のGX2発で大体落ちるんですが、HPコストなんかもあるのでやっぱ10欲しくなります。レイドクラスならSTR型GXでも確殺ラインまでもっていけますしねー。
STR型のGX確殺表でも作ろうかな……。

WEB拍手返信

3時 毎日拝見しております。
3時 同じ鯖でAGI片手をやっておりまして現在98です。
3時 発光達成したら祭りにも参加するつもりです!
お待ちいたしております。発光してなくても狩りの息抜きにドーゾ。
13時 男前な鍛冶師さんは何処在住でぃすか(・ω・?)
イカしたあいつは砂漠の魔術師です。
13時 っ[グランペコc]
13時 セットのペコペコでサクリも強化できますしいかがでしょうか?
ペコとセット装備でDEF+3なんですね。計算してみるとLv95でHP14500程度。DEF+系のカードには他にはロクなの無いので、汎用としてはいい感じかも。コンセプト的に+7sプレートが欲しくなりますが。インキュサキュセットも面白そうですが、幾らになることやら……。
20時 「わからなんおですよ」( ̄ー ̄)ニヤリッ
人としての器の大きさに自信があるのならば、細かいことは気にしない!当然私は気にしないから間違ってても謝らない!
22時 つ[エルニウム]
22時 つ[エルニウム]
22時 つ[ジェスターc]
そんな餌にクマー。っていうか+9sヘルム、計算してみたら金額期待値で1G超えるんですが……。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.