Gv炎上

This entry was posted on 10月 09 2005

調子に乗って買い物し過ぎ、再び所持金が危険ゾーンに突入しているころなです、ごきげんよう。種銭まで使い込んでどうするんだろう、私。
そんなこと考えながらプロの街フラフラしてると、突然切断。

バカだろ君ら。
結局そのままGv時間終わってしまったようで、Gv頑張ってた方南無です。Gvの不正対策で結局運営開発側がGv自体ボロボロにしてるとか、意味わかりません。
状況から考えて、Gv時間のサーバ陥落自体は想定の範囲内なので驚くことでもないですが、どうも前後の対応がよろしくない……というか考えうる最悪を行ってます。告知の時間大嘘ついてますし。RO自体、元々ソフトウェア&ハードウェア両面で致命的な欠陥を抱えているので、癌の責任じゃない部分も多いよねぇ……とか思うこともあったわけですが、最近の廣瀬氏の発言や諸々の対応見るに、こいつら正真正銘の無能なんじゃないかと。様々な面で上手く行ってないのはこいつらの交渉下手が諸悪の根源なんじゃないかと思ったり。精神衛生上よろしくないので、直接行動するとき以外あまり考えないようにしてますけど。
ちなみに個人的なプレイ状況ですが、例の鯖缶症状の影響はそれほど受けてません。室内で狩りする時はまずテレポで部屋巡回して状況見るんですが、その時にも落ちませんし、通常の狩り中に落ちることは皆無。マップ移動時に落ちることは多々ですが(特にPT組んだまま同時にWP突撃すると落ちやすいっぽい)、移動する時って一区切りついてることが多いので、多少面倒なだけでそれほど影響ありません。どちらかというと臨公メインな人や、通常移動がテレポな人に影響大きそうな不具合ですね。環境によっては結構な割合でキャンセル食らうようですが……。
困ったもんだ。

WEB拍手返信

1時 +7!あまいよ。今の時代は+9だぜ!
だからsヘルムの+9は……!
15時 ころなたんに悪霊が!!Σ(゜Д゜;)
15時 やらせはせん、やらせはせんぞぉぉぉぉ!!━━╋⊂(#゜д゜)彡  (゜д|・゜∴・゛
聖職者の端くれですから、ええ。
20時 サクリ10はうまいですね( ,_ノ` )
謝りません( ,_ノ` )b
21時 あはぁ?は、またサーバーブレイクさジェシー
21時 そうねまoZ以洌勿擴クvn温ル
21時 ・・・変なこと書くのはやめていい加減どうにかならないもんですかね?
根本的に作り直さないとこの辺の部分は今更どうにもならない感じですね。シュバルツバルト編終わったらごっそりコア部分リメイクしてくれないもんでしょうか。
21時 サバ復帰したので精神破壊精錬・・・・・・・!!+8フランベルジュ?できちゃった・・・
GXGoGo!
22時 AGI片手でオーラになった後、GXパラをやったのですが、対人戦であまりにも弱い・・・。なので、もう
22時 1体クルセを作成し、AGI片手パラを目指してます。
いや、AGI片手パラでも対人弱いことに変わりは無いような。対人で「攻める」のにはあまり向いてないクラスだと思います、ハイ。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.