告知:第4回?Lisaサーバ十字軍祭り

This entry was posted on 10月 17 2005

10月22日(土)に予定しておりました、第4回(?)Lisaサーバ十字軍祭りは10月29日(土)に延期させていただくことといたしました。
運営チームでは「アインブロックアップデート延期のお知らせ」発表後に発生している「ゲームプレイ時に(‘A`)現象」に対する問題解決を現時点での最優先事項として考えております。
上記問題に対しては早急な解決を図るため中の人と協議を行っておりますが、ユーザーの皆様には、現在休止している十字軍諸氏が課金してから、新しいかもしれない祭りをお楽しみいただくことが、最善であると判断し、十字軍祭り延期を決定いたしました。
この度の十字軍祭りを心待ちにされていたユーザーの皆様には、大変ご迷惑をお掛けいたしますこと、深くお詫び申し上げます。
なお「ゲームプレイ時に(‘A`)現象」への対策については、現在最終的な検証作業を行っておりますので、近日中に臨時更新を行わせていただく予定です。

WEB拍手返信

4時 まさかプロでアイテム落とした人ってころなさんじゃ・・・?
なくしたのは間違いなく狩場なので……ビートルはグラで叩いてましたから。
9時 大丈夫、僕も過去にTCJを失いました
9時 まぁ、所詮+6だったのでころなさんの被害額とは比べ物にならないかもしれませんがね
時価で言うとTCJの方が高くありません?
10時 キットアシタハイイコトアルヨッ!
メンテ→何もパッチこない→絶望のコンボが見えます!
13時 辻アスムしたのたぶん自分とペアで行ってたプリさんかな???
13時 へなちょこパラも日記にのりたかったぞぉ・・・orz
声を掛けると掲載率うp
16時 実はここ数日アユタヤ2Fで1M/hで地味に狩りしてます@肉の人 メイルデタヨー
おめ。コツコツ行くがヨロシ。
17時 SC入れ替えのときとかカートに移すときとか
17時 装備ウインドウ開いておくといいですよ
というか、3年やっててまさかこんなミスするとは思いませんから……。
21時 俺の+6TGグラ貸して上げたい気分(泣 と思ったら+8かYO!!
転んでもただでは起きない。七転び八起き精神です。
21時 やりました コロナさん!クホする覚悟で+7sブーツかって+9にしました!
滑り込みおめでとうございます。さあ、どうぞ!
つ[氷亀カード]
21時 GXも10サクリも5取って・・・
21時 さらにはヒールを切ってゴスペルを
21時 『10』取るという暴挙に出てみることにしてみました
21時 ィキロと言ってください(笑
ステにもよりますが、ワリと普通に見えたりします。というか、私との違いはチェインとゴスペルだけだったり。
22時 装備品のショトカ登録は装備ウィンドウを出してやれと小一時間・・・。
私は知りました。この世に自分ほど信じられないものはないのだと。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.