1日3%3日で9%

This entry was posted on 10月 19 2005

1日30分ではどう頑張ってもLv上がらないと思ったころなです、ごきげんよう。ちょっと仕事忙しくなるとすぐコレなんですが、30分のExpでは上がった実感がないので逆に徒労感が……。
たった30分の狩りでもブローチとかスターダストは何故かぽろぽろ出るので、倉庫を激しく圧迫。スターダスト20個以上在庫抱えてるんですが、コレどうしたらいいんでしょうか。全くと言っていいほど売れません。
そして、緊急メンテ以後これといった動きも何も無く、癌が何故アインブロックを延期したのかわかりません……ただの保険かな。延期を発表した時点では、重力に修正依頼出していつ返ってくるかわからないような状態だったんだと解釈しておきます。結局クライアント側の更新も今のところ無いみたいですし。アレだけ大きく「修正します」と宣言してますので、終結宣言もどっかで出ると……いいなぁ。
ふと思い出したんですが「orz」エモってアインブロックで実装でしたっけ。なんだか色々多用しそうな予感がします。

WEB拍手返信

12時 そのうちRO内でもこみパが開催されるやもしれませんな
ラグフェ……いえ、なんでもないです。
14時 それよりそのバカでかい画面にびっくりです
4画面ほど繋いでみました。ちなみに1024*768。
18時 ころなさん、はじめてあなたを見たときからずっと好きでした。なのでLisaに移住します。
第二のまたかよ鯖へようこそ。ホントにメンテ多すぎ……。
20時 あるあるw
20時 アマツで狩って蝶で帰るとプロンテラ
20時 (‘A`)
ポタメモ変更してないせいで、プリころなはLv86にして未だにセーブがアマツだったりします。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.