特に何もなく10月

This entry was posted on 10月 01 2005

普通に更新忘れてたころなです。ごきげんよう。
とはいえ、そもそもGH室内しか行ってないのであまり書くことなかったりしますが……。ペース的には久々のLvUPが近づいてきました。Base優先の狩場ならもっと早いんですが、やっぱりJobは大切なので。ラトリオとわむてるらぶ見ながら延々悩んでたり……。

WEB拍手

0時 キャンペーン仕様のチョコが売ってないよママン(泣
結構売ってないところ多いみたいですね。私は探してすらいませんけど。
1時 十字軍祭り2名の時はどうしようかと思いましたよ(A´Д`)
1時 久保君を援護の柱にするだけで敵がガスガス減りますよ( ´∀`)
次回どうしようとか考えられるこの幸せ。ちなみに久保君は敵陣に単機突撃して撃墜数2位にダブルスコアです。
3時 パパーころな氏買ってー ボーナスまで待ちなさい  2歳禿君 談
3時 禿が若返るのはきっとサクリの力
そろそろ返しが苦しくなってきました……!
1時 やる気になれば3M/h出せるので転生スグダヨ
1時 でもやる気にならないのがオレですから!残念っ!! byギルメン
3M/hでも100時間オーバーな罠。しかしリヒタルゼンまでには……!

Sorry, comments for this entry are closed at this time.