100日ぶりの

This entry was posted on 10月 05 2005

BOTに負けずチートに負けず。実は負けちゃった方が平和なんじゃないかと疑問を感じずにはいられないころなです。ごきげんよう。詳細はB2HSさんなどあちこちで詳細が出てますので触れませんが、果たしてどうなるのやら……。ただ、公式でもギルド攻城戦に影響を与える不正行為についてといった告知が出てるので、何某かの目処は立ってるのかもしれません。告知しつつ「やっぱり対策できませんでした。ごめんなさいっ!」があり得るのがこの会社の怖いところですが。
それはさておき。GH室内行ってみたら先日のDS横BOTが姿を消していたので、普通に狩り。
SS:LvUPの天使降臨
Base88に。
久しぶりだなーと思って調べてみたら、Base87になったのが6月19日なので、3カ月半ぶりのレベルアップという。1日1時間プレイしてたら楽勝で古代人になってますね。年内には90到達したいと思います。というかできれば92?93くらいには。
久々のレベルアップ、そして先日作った+8s丸いぼうしが28Mで売れたということで、記念にちょっと大き目の精錬勝負!ホルグレン、君に決めたっ!
SS:+6sヘルム破壊
ダメですかそうですか。

WEB拍手返信

0時 スキル振りなおしもう二度とこないのかな・・・・
0時 そうだよね・・・・振りなおし忘れる人なんてほとんどいないもんね (´;ω;`)
1カ月期間ありましたし。元々消極的ですし、普通に考えて無いんじゃないかと思います。これは転生か3次職を狙うしかないですね!。
13時 フレイアだと。天使狩りBOTが、テレポしまくりでSSとれません。
普段戦闘しない即蝿は撮影難しいですね。
17時 先生、拍手のリンクが旧ページぽいですけど(汗)
よく探してみればあちこち残ってたりします。こっそり修正。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.