TGS!

This entry was posted on 9月 17 2005

TGSが気になって夜も眠れないころなです。ごきげんよう。
Episode5.0 鋼鉄の都市「アインブロック」10月18日実装決定
先月末頃の日記で「10月末頃」と予想しましたけど、そんな感じでしたね。珍しく月の中頃にアップデートです。アインブロックダンジョン、TheSign、ゲフェニアダンジョン、新カードとそれなりに魅力的な要素が入ってます。僅か一ヶ月後のアップデートを発表するのみで、その先何も無いあたりが癌らしいと言えばらしいですけど。
新規ダンジョンの追加はもちろん、新カード次第では狩場の評価が一変する可能性もあるアップデートです。旧来のダンジョンはそれほど影響受けませんが、GHや時計塔以降のダンジョンは人の流れが変わる可能性も。亀地上なんかはExpと金銭兼ね備えた超優良狩場になる可能性すら。元々収集品の値段は高いですし。
で、お次は重力。今回はRO関連の発表はしないんでしょーか。
「ラグナロクオンライン2」公式サイトオープン!
おk、簡潔に。完全に興味なっしん。
FFとリネ2とRO足して4で割った感じでしょーか。何か勘違いしてるとしか思えない3Dモデリング、どこかで聞いたようなシステムのオンパレード、3DMMOとしては後発の分際で目新しいところなしと、かなり救いようがありません。キャラの可愛さとかイメージとの合致度に関して言えばパンヤとかECOの方が100倍マシですね。もうちょっと気合い入れてくるかと思ったんですが……。造形に関しては、どちらかというとドールっぽい?
韓国ではそもそもRO自体が下火なので、1からの取り込みはあまり考慮に入れてないんでしょう。「メインは韓国」と公言してますし。日本でのROの地位は当分安泰なようです。
ま、とりあえずはアインブロック待ちですかねー。

WEB拍手

14時 遊ぶ?遊ぶ?おれ?た?ち?♪
14時 流れ?る時を無駄に?し?て?♪
ニンゲン生きることに意味を求めたがるもの。しかし、敢えてそれに背を向けて、無駄をすることに全てを賭ける。
0時 ころなさんって各方面のネタ知ってますよねぇ・・・・。
0時 あなたの守備範囲の広さに乾杯!   by↓のフゥーーーの人
そうでもないんですけどね。浅く広くがモットーです。
2時 前のHPが閉鎖されてから約一ヶ月…、遂に探し出しました。
2時 また十字軍祭りで会えることを祈っています。 By86の人
お久しぶりです。まあ、祭り自体今月も怪しいんですが……orz
2時 10/18
2時 10/18アイインブログ実装ですよ!!
想定の範囲内ですね。ダンジョンがアインブロックにゲフェニアと2箇所実装されるので楽しみです。あと新カード!
9時 (俳句)コロナさん コサックダンスで 筋肉痛
何を頑張ってるんでしょうか。私は。
12時 私もころなさんの真似をして日記をはじめてみましたwこれからもころなさんがんばってください
肩肘張らずにマイペースで。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.