TGS前日

This entry was posted on 9月 15 2005

さらっと2日お休みしてしまったころなです。ごきげんよう。とりあえず仕事ほぼ終わりましたが、突貫作業過ぎて修正多数。この3連休はまだ拘束かな……。
さて、明日からTGSです。重力からはRO2の発表、癌からは次回アップデートの予定ないし予告発表があるものと思われます。これだけアップデートする内容溜まりまくってるんだから、長期的ロードマップも発表できそうなもんですが……あ、癌に「計画性」なんて言葉は無いか。長期的に斜め上をキリモミ飛行されてもアレですし。
ユベロスやタナトスが結構楽しそうなだけに歯がゆいです。
というわけで、皆でTGSを注視しましょう。
……あ。十字軍祭り……orz

WEB拍手返信

0時 残暑と納期前の激務に負けるなころなさん。生暖かく見守っていますよ(ぇ
睡眠時間が恋しいお年頃です。
2時 ころなさん、これで つ[ゲッター線]
2時 元気出してください!!
元気になりすぎて形態変化起こしそう……。
3時 接続障害フゥーーーーーーーーーーーーー!!
オッケ?!
19時 3Dてイクナイ?(・∀・)
リネ2始めた時に、あまりの動きのカクカクぶりにPCを買い換えました。そして、軽快に動くようになったら満足してやらなくなってしまいました。
10時 生きてますか?
I’m 虫の息。
20時 喰らえ!!必殺きび団子ー!!(σ・∀・)シ —=三●   ??(~□~ノ)ノ
絶対きび団子じゃないと思う。うん。
22時 ラグナロクオンライン2、βサービステスター募集開始(抽選)
22時 OWNで見つけた情報ですが・・・イマイチ魅力を感じないのは癌砲のせいなのでしょうか???
まあ、役に立ちませんから。それより人数少なすぎ。ECOパターンなら即刻人数増えそうですが。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.