常勝猛虎

This entry was posted on 9月 29 2005

阪神優勝万歳。でも私ははしゃがない。何故なら目指すは柔銀倒しての日本一だから。野球でもソフバングループを目の敵にしているころなです。ごきげんよう。
韓国本サーバにタナトスタワーとアビスレイクが実装されて数日。ちらほらと出て来る情報を見る限りではなかなかステキ狩場みたいですね。以下、未実装Wikiへのリンク。

なんというかまあ、主要な敵の大半が深淵、血騎士級みたいな。ユベロスの生体研究所も似たようなものですけど。とにかく馬鹿ATK&馬鹿Hitのようなので、正直アスム無いと私即刻逝けてしまいそうです。まさか通常攻撃だけってことはないでしょうし。聖属性攻撃なら、クルセ系はデフォで半減できますが……なんかグランドクロス(闇属性)とか書いてるし!
一番である必要は無い。でも、そもそも行けないのではお話にならない。いわゆる「最適解」である可能性はまず無いので、臨時PTは無理でも身内PTではなんとか頑張りたい。回避に期待できない以上、PTの盾としてはVIT型に敵うべくもなく、この敵HPですから通常攻撃なんて殆ど誤差みたいなもの。てゆーか現状で深淵血騎士相手にしてても誤差に近いので。どのような編成で、どのような立ち回りで如何にして戦うか、どう準備するか。器用貧乏ゆえにぶち当たった巨大な壁、活路を見出すための創意工夫が求められている気がします。
とか言いつつ、即死とMHでの耐久時間だけなんとかすれば結構通用しそうな気はしますが。VITに勝るところといえば微妙な回避や手数ということになるので、完全回避装備や状態異常装備で頑張る、あえてボンゴンC(オートスペルバッシュ1、バッシュ時5セルノックバック)でバッシュ連打してダメージ与えつつ粘る、スッパリ諦めてハイプリ探す……。
とりあえず鍛えよう。戦わなければ生き残れない!
……VIT振ってぷちバランスぽくした方がいいのかな。

WEB拍手返信

16時 |ω・`)僕も時の流れを垣間見たいです
人はいつか時だって支配できるのです。
23時 さて、チョコ漬けになるとしますか
つ[体重計]
ご利用は計画的に。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.