微妙な多忙

This entry was posted on 9月 28 2005

スパロボ2周目は最強の呼び声高い、愛機の通称が「ゴキブリ」な久保君なころなです。ごきげんよう。実は半熟英雄4も積んでるんですよねぇ……。
とか言いつつお仕事が遅くなって今日は何もプレイできなかったのでした。会社の送別会さえ出られなかったよ……。忙しいわけじゃないけど、何故か仕事はてんこ盛りという非常に微妙な状態。企画系の業務が多いのが原因ですけど。堰が切れたらどっと雪崩れ込んできそうだ……。

WEB拍手返信

1時 ころなさんチョコ買おうぜ!
ビックリマンで懲りました。
2時 祭り参加者の一人でっすw 楽しかったですw
人が集まってくれてよかったです。Lisa十字軍祭りは滅びずに済みました。
9時 先生!!2時間でsチェイン2個だなんて凄いですね!!
9時 ぜひその運を僕にください・・・いいかげん箱レア出てよorz
私も箱はさっぱり……。
15時 あの子が・・・あの子が帰ってきたよ・・! 20歳禿氏 談
若返ってない?

Sorry, comments for this entry are closed at this time.