たれぱんだならぬだれころな

This entry was posted on 9月 26 2005

ぼーっとしてるころなです。皆様ごきげんよう。

なんてステキなメンテオンライン。ハード面かなぁ……ただ機器交換はしてるでしょうから、データ的な問題の可能性も捨てきれず。快調に狩りしてて突然落とされるとかなりショボーンです。いえ、狩りしてませんけど。
なかなかエンジンかからないので、別方面から何かしらのアプローチを……とか言いつつあんまり動かないのが私ですが。韓国本鯖にタナトスがアップデートされましたが、なまじっか韓国が楽しそうなだけにプレイ意欲が下がるという悲しい悪循環。
「アインブロック実装と同時にリヒタルゼン実装発表!」
……とかやったら、癌を心の底からほんの少しだけ見直すこともやぶさかではありません。
ちなみに、十字軍祭りWikiが何故か死んでるので原因調査中。なんかしょうもないことで引っかかってるような気がする。

WEB拍手返信

9時 神に仕える身なのに大量虐殺・・・
9時 クルセが信望しているのは破壊神だったのかっ(゜Д゜)
史実では神の名をかさに着る連中が一番タチ悪いという事実。いえ、私は十字軍じゃなくて聖騎士ですけどね?
13時 十字軍祭りSUGEEE(゜Д゜)集まりまくってますね師匠。 そんな十字軍が好きだっ!!(何
何故あんなに集まったのか正直びっくりです。半数くらいは過去に参加経験のある人でしたけど。
16時 ちょwww 6kPPキター?! でもマタ靴は脱ぎたくないなぁ。。
16時 あ、MHP+20%もあったとは。実際にPPに効くなら、ケミ込みPTで献身するときのためにそろえないと
武器は防御系カード3枚挿し+忍者亀がよさげですね。武器カードが混ざってる関係でSTR活かし難いのが惜しいところ。PPが効けば、ですが。
18時 ( Д) γ゜γ゜
18時 数の暴力楽しそうだなぁ・・・・Lisaに移住しちゃおうかなぁ・・・・
前回は2人だったの忘れちゃだめだっ!!

Sorry, comments for this entry are closed at this time.