十字軍祭り告知

This entry was posted on 9月 20 2005

というわけで通常営業再開したころなです。ごきげんよう。と言いつつ睡眠時間稼いだので狩りはしてませんけど。
十字軍祭り!
祭りというか定例集会みたいになってますけど。

開催日
9月24日(土)
集合時間
20:30?21:00集合
21:00?21:30 自己紹介・内容相談
21:30?出発・狩り・雑談・ニ次会
集合場所
プロンテラ旧剣士ギルド前(臨公広場)
参加資格
クルセイダー&パラディン及び志望剣士
献身対象の支援職さんも歓迎。

今回もせわしないです。不安です。深夜に露店看板出しておこう……。

WEB拍手返信

3時 >>2時 10/18アイインブログ実装ですよ!!
3時 志村のブログ・・・?
思ってても言わなかったのに……!
15時 運営体制に意義あり、って。発想を逆転しすぎー。
思いついたことをすぐ口に出しちゃうタチなんです。
20時 臨で組んだ片手クルセに憧れはや数ヶ月・・・
20時 未だ及ばないものの、片手も中々強いです(・∀・)
20時 それはそうと、最近サクラ大戦5がやりたくなってきty=-( ゜∀゜)・∵;;ターン
AGIクルセ(パラ)で臨時行ったことはないですね……というか転生後一度もないですが。サクラは残念ながらやったことないです、ハイ。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.