第二次大戦終結

This entry was posted on 9月 19 2005

というわけで、また大仕事が1つ片付いたころなです。ごきげんよう。
遊ぶ、今度こそ絶対遊ぶ!収入にはなりましたがこれ以上プライベート削ってると精神崩壊起こします、ハイ。2日ペースに落としていた更新ですが、通常ペースに復帰しようと思います。
時間ができたところでまずは何しよう。アユタヤでも行ってみましょうか。アインブロック来たらタムランC挿しの「シールドオブシールドマスター」欲しいですしねー。そろそろ古代人にもなりたいところです。

WEB拍手返信

1時 団子虫C、窓手C、田村C…。いままでありがとう蝸牛盾。
君の事は忘れない……てゆーかホントに完全下位になっちゃいましたね。
15時 おk。簡潔に(`・ω・´)
15時 ROを(o`Д´)==○)Д)゜゜優先しろYO!!
今の開発室長が頑張ってくれてるのでそちら応援する方向で。チョット斜め上気味ですが。
19時 新カード…じゅるり で?シールドチェインは?
チェインは次ですね……4カ月くらい先?
19時 異議ありっ!!待ったっ!!くらえっ!!
癌の運営体制に意義あり!でも逆転はできませんので残念っ!
1時 そこのBOT野郎動くな!!(σ・∀・);y=ー( ゜д゜)・∵. ターン
1時 癌には、これぐらいことをしてもらいたい・・・
「証拠として提示できる確実な尻尾」があればやるのかもしれませんけど。「行動」を証拠として立証するのは難しいですから。いえ、それ以前にコアプログr(略
12時 でもころな氏、正直に言いたまえ・・・♀剣士に萌えただろ?
12時 あ、ちなみにRO2のSSの話ね・・・あのうさみみのミニスカの子よ(*´Д`*)
正直、あの造形は受け入れられません。なんで頭身だけ見ればデフォルメキャラなのに変なデティール凝りますか。力の入れどころと抜きどころがわかってないと思います!
何しろOSでも萌えちゃうのがジャパニーズ萌え魂ですから。
14時 魂リンカーのアサ魂はSBダメ*2という可能性が高かったわけですが 表記の似通ってるクルセ魂のは・・
14時 盾投げレベル5で 500%だと・・・・・・・・ 微妙・・・
必中効果あるので、禿でも滅殺できるという利点はありますけどね。それにしてもちょっと燃費悪すぎです。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.