遠い未来図

This entry was posted on 9月 12 2005

韓国サクライにタナトスタワー&アビスレイク実装。規模的にはかつてのGH&時計塔に近い勢いです。高レベルダンジョンですが、マズくて過疎らないことを祈るばかり。最近は新アイテムの追加にも熱心ですから、そういうことはないでしょうけど。mobのグラフィックなどを見てると、そこそこ雰囲気のあるものが多い感じ。一年後が楽しみです。
ついでにRO2もSSが発表されてます。勿論ご存知のとおりの3D。頭身は低めになってますが、剣の細かい書き込みとかちょっとゴテっとしてて、ポップさは控えめになった感じ。パッと見たところ、リネ2のドワ娘や大航海時代の幼女をもうちょっとふっくらさせた印象でしょうか。「ROだから」的造形としては微妙。以前のお披露目ではプロンテラっぽいところが出てましたが、なんかスタート地点は聞いたことのない村。全然情報ないので続報が待たれますが、メニューにある「マクロ」が気になる……。
クエストスキルも追加されてます。クルセは無いですが。ブラックスミスは2つ目の追加なので、この分ならもう1個くらいは……!

WEB拍手返信

6時 (予言)ムムッ!!あなたは痔になります!!
銘刀+8Tblサーベル準備よーし。何か言い残すことは?
10時 癌だからさ( ´ー`)y-~~
認めたくn(略
13時 シュリンプ? OK,OKまずは(ON/OFF)可からだ (‘A`)
つ[消費SP]
アクティブスキルだったと思った。
16時 最近は青箱は売る物では無く開ける物だと悟り始めました(´ω`)
16時 まぁ、買ってまで開けようとは思わないので、普通に玩具で゜+。(σ・∀・)σ゜+。゜ ゲッツ!!!
16時 さ?て、今週の青箱さんは?(・∀・)
16時 つ[メデューサの頭]
16時 ( ゜Д゜)・・・売レバイイノカ?
そのうちイベントアイテムに……ならないか。青箱は値崩れ激しくて手ごろ感増して来ましたが、ゴミ率も上がってる気がします。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.