拍手日記

This entry was posted on 9月 10 2005

残暑は厳しいのにWEB拍手の返信がメインコンテンツとなりつつある今日この頃。
皆様いかがおすごしでしょうか。
私はダメですorz
今週までの我慢……!

Lisa鯖、調子悪いです。機器が根本的にダメなのか、それともデータの方で何か不具合が起こってるのか。「またIrisかよ!」的名物鯖にならなきゃいいんですけれども。

WEB拍手返信

0時 ころなさんいつも見せてもらってます。これからもがんばってください
ありがとうございます。頑張れるように頑張りますorz
17時 鉄球入魂!! つ[+10ソリッドハリケーンサイドライクフレイル]
作りたくなったじゃないか、どうしてくれるんですか!(無理
20時 ころなさん、愛してます・・・
ごめんなさいっ!
20時 天使Cとついでに好きな体防具+10のセットにしてほしいなぁ。よほどのものでないとさせないし
場合によってはカードを素で売却して、既に装備に挿したものを買うのもありかも。あのレベルになると値段差も強烈ですし。
つ[取らぬ狸の皮算用]
21時 ローグ系で強化は、スナッチャーでボス属性からもアイテム盗める出良いです。せめてそのぐらいよこせぇぇぇ
盗作型なら攻撃に幅持てるので、弱くはないですけどね。パッシブ超優秀ですし。
21時 シュリンプ(誤)は、ダメ無くていいのでせめてスタンが乗ればいいと思います!
壁になっててスタンされるとそれはそれで……。
つ[タゲ移り]
13時 チキンな僕はsスティレの過剰に挑戦です(`・ω・´)
13時 カンカン・・・カンカン・・・クホホー(´・ω・`)
本番前に供物を捧げようとすると、何故か+10までいきます。これは罠?

Sorry, comments for this entry are closed at this time.