崩壊の予兆

This entry was posted on 9月 08 2005

〆切が迫ってきたころなです。ごきげんよう。

以前のプロンテラ陥落以来どうにも調子が悪いLisa。普通にプロ歩いてても、クホ親父と勝負してても止まることしばしば。そろそろ大事故が起きそうな予感が……。
そういえば、今月は第4土曜は連休の2日目なんですね。以前から言われているとおり土曜は参加できない人多いようなので、金曜日に変更した方がいいかなー?
とりあえずは仕事が終わってから。
[My机]  入………

WEB拍手返信

16時 むしろ最大の功労としてクホグレン達をなぐらせてくれればいいのに・・・。
某リ○ージュでは倉庫ドワ(ROで言うカプラさん)なんかが殴れるので、常に誰かがドカドカやってましたね。
16時 +8マントは汚(ry
+9マフラが出来てれば……(+9挑戦で2度敗退)
19時 ´_ゝ`) 両手剣10の者です
19時 ´_ゝ`) なんで10かって?
19時 ´_ゝ`) そりゃ妖刀村正にとり憑かれたからですよ。
19時 ´_ゝ`) もう手放せない・・・フフフ
村正憑きかっ……!Dropからも奪われてしまった禿の呪いでしょうか。
19時 重力は基本的に2-2職が嫌いな気がする・・・
チェイサーの嫌われっぷりもパラに負けず劣らずステキですね。
20時 転職祝いに青箱パカッ(・∀・)
20時 つ[花の指輪][ダイバーゴーグル]
20時 しめて2.5kなり(ノ∀`)
古く蒼いゴミ箱の名は伊達ではないのだよ!
20時 私は槍クルセなんですけど……AG無いので使えないですね(´・ω・`)
そもそも槍はスキルポイント自体がカツカツですしね……。
21時 AG発動時に一律50%とか100%で発動すれば、献身でそれなりに便利そうなのですが…
21時 効果を期待するには、AGを加味した発動率が5.3%(AG5)とか15%(AG10)とかアリエナサス
「意図はなんなのか」と問いたい。問い詰めたい。
1時 先日のログイン障害後・・・・・・・復帰直後にログインすれば”おもちゃ2F 独占”でした♪
まあ中に人のないアレがもにょもにょ。
15時 明治のアーモンドで太陽神の兜がもらえちゃうんですって。アーモンドオンラインおk?
大人買いしちゃうひととか出るんでしょうか。
15時 「エンジェリングカード」と「ゴーストリングカード」セットは夢でしょう_| ̄|○
時価総額……いくら?
17時 RO卒業記念にカンカンしたら
17時 +8TBd +8TBhサーベルが出来ました
17時 アントニオ良い仕事した!
17時 サーベルはギルメンに使って貰おうと思います
卒業カンカンなら+10までいかなきゃ!そしてあなたの新たな門出に幸あれ。
18時 両手剣なら、私だって7だぜ! 狩りをする気があっても、他のMMOが面白すぎr(ry
18時 狩をしない時は家でまったr。どっちにせよ、明日の視力検査の結果が駄目ならRO解約ですがorz
18時 平均が0.8以下だと、ROとはおさらばです。もし消える事になったら、sサーベルを破壊神に捧げr(ry
18時 まぁ、なるようになりますが(´・ω・`) オーラが近いけど、覚悟を決めます(´・ω・`)ノシ 
去年の健康検査では視力0.4?。そして、今年の視力検査では1.5。意味がわかりません!
18時 あ…あれだ!押し返すだけと見せかけてシールドチャージの効果が…
チャージのダメージって、バカにならないですよ?普通にRSより強くなる予感。
22時 ふーりーむくなーーなみだをみせるーなーー
個人的には「われこそはー」の方が中毒性高し。てゆーか色々反則だと思う。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.