窮鼠猫を噛む

This entry was posted on 9月 04 2005

休日もお仕事なころなです。ごきげんよう。一応、今月中旬が納期ですので、それまでは更新ペース下げ気味で。終わったら今度こそ……今度こそもう働かない!
というわけで精錬半額中につき今日の一発勝負。
SS:+7sマント完成
勝利!
思い起こせばあの精錬雪崩はこの+6sマントから始まったのでした。とりあえずウィスパ挿して使い続けるか売り払うか考えることにします。マント自体が値下がりを続けているのが気にならないでもないですが。ポルドランの入手確率ってどんなもんなんですかね……。
SS:ホルグレンの台詞
おまいは無料奉仕でいいよ!

WEB拍手返信

4時 いきなり404エラー出たときはびっくりしましたが…無事リンクをたどってきました。
ようこそいらっしゃいませ。一応本職なんですが、プライベートだとお引越しとか雑でいけません。
10時 (´_ゝ`)フッ
10時 (´_ゝ`)作り直したクルセのスキル振り間違えましたよ
作り直して更に間違える……だってニンゲンだもの。
15時 ○月×日 今日はオットー海岸に遊びに行きました。
15時 時々怖いお兄さんにからまれそうになったけど、けーけんちが
15時 がおいしくて楽しかったです。
意外と金銭も悪くないんですよね。
16時 ころな様・・・間違ってDB1余計に振ってしまいました。・゜・(ノД‘)・゜・。
16時 でもスキル修正は終わってる罠(・∀・)
だから間違えすぎだー!でもそれも歴史(by癌)
2時 生きる事が戦いだ!!
真っ赤なお人形さんにでも感化されましたか。
11時 騎兵修練を無駄に1Point振ってしまっても、何ら問題ありません。 ちょっと後悔したけどorz
その微妙な振り方が気になる……。GX型でしょうか。
14時 つ エクスカリパー
[>なげる
17時 +10クラニアルシールドは汚物ですか
GX反動耐性を持った上に盾スキルで素晴らしいダメージを叩き出す良武装だと思います。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.