働けど働けど……

This entry was posted on 9月 02 2005

ちょっと更新ペースを落としてみるテスト。
ただでさえバタバタしてる上に、余った時間はスパロボやってたりするので、RO殆どまともにやってません。プレイする意志はあるんだけど、純粋に物理的に厳しい、そんな感じ。
そういえば、今精錬費用半額なんですよね。破産している私には関係ありませんが。ええ。そもそもプレイしてないんじゃ増えようがありません……というところですが、露店めぐりは欠かしてないので、ちまちまと回復してたりはします。露店リミットブレイク時程の一発逆転はありませんけど、まあ細々と。買い取りまでしなくても1日500kくらいならなんとかなるので、一ヶ月頑張れば15M。精錬で一発当てれば一気に回復しそうです。
そろそろエクスカリバー目指してみますか……!

WEB拍手返信

3時 (p゜ロ゜)==p)`д) 現在徹夜で宿題中だぜぇー!!
超ガンバレ。
10時 ころな先生・・・
10時 間違ってDFに振っちゃいました・・・
10時 (’A`)
ほら、見えないかい?あの空の向こうに見える新しい世界が……!
12時 癌と重力が合併すれば、夢の5スロットになりますかねぇ?
残念、韓国が3スロットになります!
19時 こんばんわ、師匠。普段私は過剰はしないのですが半額なので思い切ってやってきました
19時 結果は・・・・、まぁ・・・・・・・。 泣いていいですか??
まずは100M負けてから。
21時 それはそうと亀井ってバカだと思わね?
そう言ってあげなさんな。人間だもの。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.