やりたいこと、やれること、やったこと

This entry was posted on 8月 29 2005

まんでーぶるーなころなです。ごきげんよう。いえ、最近いっつも気抜け気味ですが。
今日も韓国サクライにこれといったアップデートは無し。クルセイダー追加スキルの詳細マダー?とか言いたくなりますが、そもそもシールドチェインすら遥か遠い昨今、期待しても微妙かも。9ヶ月遅れペースですからねぇ……。
というわけで、明日のメンテでスキル再配分NPCも終了。転生職で満喫した人や、有意義にも様々な型の考察を重ねた人、お金がなくてそもそも再配分できなかった人など、様相は人それぞれのようです。私は時間が無くてあんまり何もできなかった人。
「よーし、全国辻プロヴィの旅しちゃうぞー」
私にもそんな風に思っていた時期がありました。
よくよく考えてみれば、龍之城のクエストとかアユタヤとかまだ手も触れていないことがちらほら残っております。従来のダンジョンでも、実は一度も足踏み入れたことのない場所があったりしますし。暇見てそのあたりちまちま攻めてみたいと思います。
プロフィール用の落書きも描きたい……ずっと言ってるけど。

WEB拍手返信

1時 ころなさんに憧れて、転生してもAGI片手になりました by狼鯖パラ(==b
共に目指そう、あの星を!AGI片手三次職になるその日まで!!
2時 ano
2時 ano で途中で送ってしまった(;´Д`)
2時 しかも何送ろうとしたか忘れたのでまた明日
またのご来店をお待ちいたしておりまーす。
9時 のっちゃった(*ノノ)
9時 憧れの人にお声をかけるとあって、終始どきどきでした;
9時 お仕事のほうも大変だとは思いますが
9時 どうかお身体だけは壊さぬようお気を付けて^^
載せちゃった(*ノノ)
サイト開設してるってだけで、私もいたって変哲のない一般ぴーぽーですよー。
11時 次の十字軍祭り頑張って下さいね。
雪辱を期します。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.