原点回帰

This entry was posted on 8月 28 2005

中だるみの激しいころなです。ごきげんよう。全然エンジンかかりませんよ?
SS:ペコの勇姿
さらばロシナンテ、君の事は忘れない。
というわけで、少し早めにスキル再振りしておきました。もちろん、元の盾サクリ型、シールドチェイン待機のSP余り。ちょっと槍やってみたかったなーとは思わないでもないですが。
SS:スキル構成
はい元通り。
再びスキル誤爆の恐怖との戦いです。
でまあ、ふらふらしてると。
SS:声援をいただくの図
ありがとうございます?。
やっぱヒキコモリはダメですね。たまには外出ないと。

WEB拍手返信

23時 夏休みを部活とラグナで楽しくすごした私
23時 今年の夏休みは最高だぁー!!と思っていたら
23時 学校用のカバンの中から宿題が・・・
23時 すっかり忘れてたーーーー!!!…orz
その若さが羨ましい。でも、夏休みの宿題は夏休みが終わってからするものですよ(違

Sorry, comments for this entry are closed at this time.