明日は代休

This entry was posted on 8月 25 2005

8/27 21:00? Lisaサーバ十字軍祭りもよろしく。
Freyaが正規の十字軍祭りのままカウントしてくれてるので、本来は第20回かな。
昨日分もまとめてこそこそ更新してみるテスト。
「ふれあい夏まつりさかえ&ラグナロクオンライン花火大会」中止に
なんというかまあ、屋外イベントだから仕方ないのは仕方ないのですが。しかし、本来祭りというのはこうあってこそなのかもしれません。みんな、天候の脅威や自然の偉大さを忘れてるよっ!……というようなことをガンホーは思い出させてくれたのかも。
雨天時の代案用意していないあたりは非常に癌らしいと思います。
ROの方は相変わらず狩りする習慣が身に付かず。忙しい時ほど無理してプレイするタイプなんですが、さすがにプライベートに食い込んでると無理っぽい。仕事中に色々出来るほどには暇でもないし。
再振り忘れないうちにやっておこう……。

WEB拍手返信

1時 はら・ころなさんに3000点
クイズ・ドレミファドン!
15時 錐を手に入れて売ったら・・(;゜д゜)つ[350M] アワワワ
Chaos住人とお見受けしました。神器イベント、本気で動かないですしね……。
16時 爆弾投下! |Д`)ノ⌒●?*
核シェルター|)ミ サッ

Sorry, comments for this entry are closed at this time.