こっそり当日更新のフリ

This entry was posted on 8月 24 2005

台風がそれて会社が普通に出勤になりました。残念。

WEB拍手

1時 ゲッツビーム(σ・∀・)σ———————→( ゜д゜)・∵. ターン
撃たれたのは誰?
13時 眼鏡を薦めたのにグラサンかけられておじさんショォォォォォォォォォォック!!。・゜・(ノД‘)・゜・。
天邪鬼ですからから。
13時 ビーム(σ・∀・)σ———————→( ゜д゜)・∵. ターン
ゲッツが消えた……うん、画面からは消えちゃいましたね。
19時 ころなたんは、うまれたときから、ずっとぽにてで、ほどかない、のか
19時 ほどいたとき、なにかが、おこるのか、たいふうがくるとか
そう、じつはわたしはせかいのへいわをまもっているのです。
22時 ここでネタクルセになるのも日記のネタになるよっ
ネタのためにRO捨てたくはありませんorz
22時 最近ROもマンネリ気味で、無料オンラインゲームにはまりました
22時 こんな情けない僕を笑ってください(ノ∀`)
よくあることです。最近は大きなアップデートの時だけ戻ってくる人も多いみたいですねー。そのせいかアップデート直後だけ人数が凄く増える。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.