コドモ

This entry was posted on 8月 23 2005

誠に不謹慎ながら台風接近にワクワクしてるころなです。ごきげんよう。そういえば、今年全然台風来てませんでしたね……だから四国は水不足なんでしょうけど。もし25日会社が休みになれば、26日代休取ってるのでなんと4連休。
韓国のアップデートはフィールドマップの追加と細かい修正のみ。まだダンジョンの姿は見えませんが、フィールドは竜族がうろうろするマップになってるようです。プティC値上がりの予感!?問題は竜に美味しいのがあまり居ないこと。
そして私自身はなんだかんだで9月中旬くらいまではあまりプレイできない予感。仕事は落ち着いたものの、プライベートが色々圧迫されているので順次処理していかないと……。うまくいかないものです。もしかしたらアインブロックが来るくらいまでバタバタしてそうな気がします。

WEB拍手返信

0時 せんせー、一番上のバーに掲示板へのリンクがっ!
機能潰してあるので問題ありません、はい。
0時 ついでに、ECOはポニテできますよ。美容師さんにお願いするのです。
なるほど、追加でできるわけですね。でもそこまでプレイできませんっ
13時 loki鯖のagi片手クルセデス 此処見ると癒されます。・゜・(ノд`)・゜・。
私も皆様のお声に心地よいプレッシャーを感じつつ癒されております。
16時 「もうじき」30日でしたね…orz 何より自分があと1週間
16時 でお金用意できるか心配でs(ry
いざとなったら身包み剥いででも……。
17時 (-@ω@)めがねめがね?♪
17時 君も眼鏡を(-@ω@)(@ω@-)かけようぜ♪
17時 さあ、君の眼鏡だ( ・∀・)つへ◎◎
(▼ム▼-)かけてみたよ?

Sorry, comments for this entry are closed at this time.