祭りの予告

This entry was posted on 8月 22 2005

マイペースな日常に戻りほっとしているころなです。しばらくはリアルもまったりペースで生きてみたいと思います。命削るのはもうヤダヤダ。
というわけでLisaサーバ十字軍祭りの予告でございます。

開催日時
8月27日(土)
集合時間
21:00(21:30出発予定)
集合場所
プロンテラ旧剣士ギルド前(カプラ近く)
参加資格
クルセイダーorパラディンであること。もしくは志望剣士であること。
支援職に関しては基本的にゲスト参加OK、だと思う。さすがにゲストの方が多いのは如何なものかと思われますが。
内容
現在のところ未定。

多分、いつもどおりその場即決でBOSSに遭いに行くか遠征に出かけるかになるんじゃないかと。スキル再配分NPC設置期間中なので、突然槍型で参戦してたりするかもしれません。
いろいろやってみたいなーとは思うものの、枝にしろアリーナにしろアイテムや施設が絡むと、どうしてもそれなりに先立つものが必要になるのが難点。私が用意すると人数想定して準備しなきゃいけないですし。
いっそのこと、全員ナイフ5本持参、プラコン50個持参で「vsフレドリック・ヘルマンソン大会」でもやりますか?優勝商品は全員分の余ったプラコンと出来上がった+10ナイフ。
……なんかニ次会の「100円じゃんけん大会」みたいですケド。酒も入らず盛り上がるのか、コレわ。てゆーか罰ゲームの方がいいのか。それ以前に全然クルセっぽくないぞ。
どこかの町の片隅の露店で売っている「●●のナイフ」を探して買い求めてくるクエスト。クルセイダー(じゃない者も含む)は各地に散り、ターゲットを求めて東奔西走。参加費用10k、合計を優勝賞金に!
……人数がそこそこ集まればいいんですが、少人数だと死ぬほど時間かかりそ。
というわけで、いつもと変わらずこじんまりと親睦を深める会になるのではないかと思われます。

WEB拍手返信

4時 氷亀c 靴+9↑でHP+300 バッシュダメ10%増加
4時 先生!氷亀も捨てがたいのでは
どちらかというと剣士系よりノビ向きなんですよね。私の場合、シールドチェイン取る予定ですし。
12時 プロフィール更新してほしい今日このごろ
前向きに善処したいような気がしないでもない所存。というかサイト全体組み替えなきゃいけないので、その際に。
16時 青箱空けたら葡萄ジュースでしたorz
16時 いいもん、ころなたんに慰めて貰うもん!!
そんなこと言ってると指差して笑っちゃうぞ★
16時 ぶっちゃけて。新要素の一部がハングルでもかまわないからUPしろとおもっていたり。で。随時修正
1人か2人で機械翻訳と辞書頼りに延々翻訳作業してるんじゃないかと疑ってしまいます。正直、意味さえちゃんと通じれば文章の質ってわりとどうでもいいんですよね。どうせ1,2回しか読みませんし。
16時 東映がついに制作!!
16時 「ころなさん V.S. (V)o\o(V)【バルタン星人】」
16時 近日公開予定!!お見逃し無く!!
バルタン星人なのに東映!?それ以前に何で戦うんだ、じゃんけんっ!?
21時 早いものでもう8/30です。皆様スキル再振りの準備
21時 はよろしいでしょうか?w
(お財布の中身を確認している) おk!

Sorry, comments for this entry are closed at this time.