鬼が笑う

This entry was posted on 8月 21 2005

ガンホー,RJC 2005でROのこの秋のアップデート予定を発表
TGSまでお預けかと思ったら、意外と早く情報が。でも、今年はアインブロックで終わりなんですね……。どうやら韓国との差を詰める意思はないようです。少なくとも、来年は年4回ペースで実装しないと韓国から一方的に離されていくわけですけれども。まあ、たかが翻訳を「大変です」って言っちゃう会社なので仕方ないかもしれません。
それはさておき、アップデートの内容。
韓国の一般公募クエストで、日本への実装が疑問視されていたThe Signですが、ちゃんと来るようです。マップ構造に難があるものの、ゲフェニアが常設されるのは嬉しい限り。The Sign自体は神器クエストに近い人数フラグが存在するらしく、ざっと目を通しただけでも結構なボリュームがありますね。
あとは待望の新カードでしょうか。倉庫で埃を被ってる+9sブーツが表に出たいと泣いてます。頭装備は……ジェスターCの産出量等を考えると、10Mクラスカードっぽいです。欲しがる人間はすべからく+9装備所持できるようなヒトだったりしますし。
製造名声システムは一部のプロの製品が人気になりそうですね。武器の場合、自前製造のLv3武器を+10まで鍛えると1000ポイントとかわけのわからない数字が獲得できるため、ブルジョワBSが優位になってるのが微妙。ランカーが全員内輪やお抱えだと寂しいことに。とはいえ、武器はランクインしても効果が小さいため、本命はアルケミのポーション製造でしょうか。ランクインすると効果50%増加とかいう楽しいことになってるので、ランカーの青ポーションや白ポーションは大人気っぽい。てゆか、ランカーのケミorクリエイターさんが製造請負してたら倉庫の白ハブ3000個持って押しかけるね!(迷惑
……で、肝心の実装次期が発表されてません。ただ、発表のタイミングを考えると、おそらく10月末じゃないかなーと思います。9月末だと既にスケジュール立ってないとおかしい。11月末だとアユタヤとの間隔が開きすぎな上、TGSでいいじゃんってことに。
そんな夢を見たんだ。

WEB拍手返信

8時 ぱぱーえくすかりばーかってー
よーしパパ買っちゃうぞー。200Mくらいかなorz
9時 いざ、斬艦刀雷光斬り!!VSホーリークロス!!
9時 ━━╋⊂(#゜д゜)彡 チェェストォォォォォ!!  (゜д|・゜∴・゛  ∵。|゜)ギャーーー!!
9時 さぁ、勝ったのはどっちだ!?正解はCMの後で!!m9(゜Д゜)
負けてる、絶対負けてるよ!
22時 odin在住のAGI盾クルセです!ころなさんに憧れてスキル再振りしましたっ!
(*・∀・)人(・∀・*)

Sorry, comments for this entry are closed at this time.