クルセのえらいひと=ロ○ン

This entry was posted on 8月 19 2005

第三次スーパーロボット大戦αプレイ2日目。ゼンガー師匠漢だぜ!
……ではなくて。すっかり忘れてたんですが、韓国サクライでは「テコン」「ケンセイ」「ソウルリンカー」の3クラスが追加になってます。確かこの辺、1年くらい前からスキル名データだけはありましたよね。見たときはスパノビ扱いの拡張一次かと思ったんですが、ちゃんと職業分岐まである通常職扱いですね。転生はしないみたいですけど。
テコンやケンセイは消費SP少なめで、殆どスキル主体で戦うようなスタイルになりそうです。韓国のお家芸ですが、正直日本ではマイナーすぎて人気出なさそう。純粋に使い勝手次第でしょうか。
で、注目はソウルリンカー。こいつは「各クラス専用の支援」というのを持っていて、以前騒がれたワンハンドクイッケンはこのスキル用でした。結局騎士だったわけですけれども。設定上は「伝説の○○の魂を憑依させる」ということらしいんですが……。

クルセーダーの霊魂(スキル5)
(1)シールドブーメランが100%ヒットしてダメージが100%向上します。

クルセイダーのえらいひとは盾投げのえらいひとorz
まあ、特化4枚武器持って投げられる上に必中なんで、弱いわけじゃないんですが……何故パラに上位であるシールドチェインがある状態でブーメランを強化せねばらなんのだ。
で、そろそろちょっとはプレイしとこうかなーと思ったらば。

相変わらずLisa鯖には魔物が住んでるようです。

WEB拍手返信

1時 現在槍パラ(Agiカンスト)を片手剣型に変えるか悩み中
そういえば、あと一週間で終了ですね。忘れないうちに元に戻しておこうかな……。
1時 ふとLisaを見たらLv33アーチャーがぽつん・・・(´・ω・)
1時 ふとLisaを見たらLv33アーチャーがぽつん・・・(´・ω・)
育てるんだ。
10時 エネルギーの足りないころなさんにこれを進呈
10時 つ核融合炉
2回爆発したらサイド7の空気がなくなっちゃいます。
23時 ころなたんハァハァ(´д`)
つ[救心]

Sorry, comments for this entry are closed at this time.