解放と再生

This entry was posted on 8月 17 2005

抱えてた大仕事終了。本来代休消化日だったので半休で帰ったものの、自宅に帰ったのが夕方5時、そのまま倒れこむように眠りに就いて起きたら午前8時というステキな有様。もーどれだけ疲れてたんだと。
というわけで、お引越し完了。リダイレクトかけてるので使い勝手に変更は無いはずなんですが。コンパネは使えなくなったものの、一応いまのところスペース自体は生きてる様子。一ヶ月くらい保存しておいてくれるとなんとかなるのかな。
とりあえず掲示板を封印。どうするかは結局決まらず終いの優柔不断な私です。
実は本業以外に副業が入ってたりしてまだバタバタは続く感じなのですが、まあぼちぼちやっていきたいと思いますのでお付き合いくださいませ。

WEB拍手返信

8時 早く倒せるようになりたい
何を。
13時 アユタヤDたのし? (゜∀゜)
未踏査ですね……意外と評判悪くないようなので一度行ってみなければ。ただまあ、転生者にはあの絶望的なJobの低さが痛いです。
16時 バイトです・・・5時間立ちっ放しです・・・疲れます(´・ω・`)
16時 電話がかかってきました・・・1時間早く仕事に行きます・・・眠いです(つд`)
一昨日は午前1時に出勤しましたが何か……。
はたらくおとなってたいへんだね。
16時 コンソメなんて邪道だよっ!!
16時 塩じゃないとっ(追伸・移転後も楽しみにしています
ソースという選択肢は。今のところ何も変わってませんが、まあそれはそれで。
17時 移転お疲れ様でした。今後もイロイロと期待してます。
何かやってみようという気はあります。気だけは。
18時 5
謎は全て解けた!

Sorry, comments for this entry are closed at this time.