最後の晩餐

This entry was posted on 8月 15 2005

夏の某祭典が終わり(行けなかったけど)。
盆休みが終わり(無かったけど)。
仕事の修羅場進行が終わり(泣いても笑っても16日にリリース)。
そしてサーバの契約も切れる。
日本の夏。金鳥の夏。
そんな日々。

WEB拍手返信

4時 ROにメガンテがあれば面白そうだと思わないかい?
つ[グランドクルス]
13時 ころなさん、ねお・おーらろーど楽しみにしてますよ
ねおになれるかどうか。まずはそれが問題だ。
13時 お仕事も大変だとは思いますが、お身体も大事に^^
13時 ではごきげんよう、ころなさん ノシ
ごきげんよう。また遭うその日まで。
22時 暇なので久々にポリン島に行って見ると、天使発見!!
22時 倒してみると足元には「へアバンド」・・・!?
22時 急いで鑑定・・・つ「天使のヘアバンド」・・・明日私死ぬのかな?
遭遇さえできればそこそこ出ますから。あなたの幸運に乾杯。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.