♪都会では? 自殺する?

This entry was posted on 8月 14 2005

若者が増えている。そんな気分のころなです。ごきげんよう。数日は低空飛行の予定……というか、契約切れちゃうじゃん。このサイト、SEOとかで結構いいとこ行ってたんですが、一旦ご破算ですね。計画性無い、イクナイ。
Lisaワールドで断続的に発生している接続障害に関するご報告。どちらかというと障害に強かったLisaですが、ここ最近はそうでもないようで。
フテ寝フテ寝。
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
……いや、実際には休んでる暇すらない現実なわけですけど。
多分、このドメインで最後の更新になると思うんですが……それがこれか。

WEB拍手返信

6時 ころなさん→たけお→衛生兵 そんな連想
6時 誰よたけおって!私よりたけおなのね!(゜д゜)
うん、キミよりはたけおかもしれない。
12時 つ「辞表」 うわなにをすrymr
辞表とゆーか、何もかも見なかったことにして逃げ出したいです。
13時 私んとこの鯖で期待金額40Mほどの+9sキャップなのですが
13時 80M費やして手元に何も残りませんでした( ´・ω・`)
13時 今度私にも精錬運貸してください( ´;ω;`)
150Mほどスッた使い古しの精錬運でよければ。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.