♪いーつまでも片付かないー

This entry was posted on 8月 13 2005

おーしーごと投げーだしーって投げだしたらえらいことに!それ以前に歌詞はホームワークなわけですが。わずか4回目にして歌ネタが尽きてきたころなです。ごきげんよう。既にROサイトかすら怪しい気がする。
当初の予定では12日までだったはずの仕事ですが、予想通り未だに続いております。あと数日は完全拘束される可能性が高いので、今年のお盆休みは無しの方向で。ヨソの事業部の仕事なので、そちらの事業部がこの仕事終わった後に代替で大型連休組んだとしても、私には一切関係無し。てゆーか、16日にはリリースなんですけどねぇ……。
誰だ、このスケジュール組んだヤツ。
まあ、それはさておき。
メール調べなおしてみたら、ここの契約は16日をもって解約だそうです。現時点で完全未着手、目処も立たず。お引越し準備何一つ進展なし。
誰だ、このスケジュール組んだヤツ。
私かorz

WEB拍手返信

13時 ブリガンで髪型変更をしたら、レイドのような立派なちょんまげになれそうです。
むしろメガリス化。
13時 そんなころなさんに、アリーナ地獄の片道切符をお渡しします。15回個人競技が成功すれば紫1個獲得!
おk、まずは15回挑戦する時間を!
15時 衛生兵!ブリガンを2カイ売ってます!
何故衛生兵!
16時 アイテム一番上と二番目が同じブリガンですよ??一番目は髪じゃないかとw
はて、何のことやら……ほら、間違ってない。うん。
20時 間違って+9マフラカンカンしてしまった・・・・・結果は・・・・・(-ι_- )
間違ってなので漢気-20ポイント。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.