♪はしるーはしるーおれーたーちっ

This entry was posted on 8月 12 2005

ながれーるあせもそのまーまーにーっというわけで今日は間に合ったころなです。ごきげんよう。大阪の街をパトカーと競争しちゃいましたよええ。
さて、先日の気まぐれで更に大損失を出した私。ついに所持金は2週間前の1/10に。古来より「金は金のあるところに集まる」の格言の通り、あんまり所持金が減ると資金繰りが悪くなって増えなくなるという悪循環を繰り返してしまいます。というわけで、GH室内貯金を切り崩すことにしました。これまでのお金はあぶく銭感が強かったこともあって盛大に散財してしまいましたが、これはコツコツ貯めた清く正しいお金。きっと無駄遣いはしますまい。
SS:倉庫の中の収集品
内訳はこんな感じ。
Base70後半から篭って貯めてこんな感じです。収集品10K個貯めるのって結構大変なんですよねー。
SS:ブリガン*2924=1350888
*2。亀でも集めたよね。
SS:赤い額縁*105=195300
*12。重っ!めっさ重っ!!
SS:古い本の頁*1396=819452
*1。本は避けてるしね。
SS:金色の髪*2767=736022
*4。髪型変更にも使えるけど。
……というわけで。都合8M↑の資金調達に成功しました。
……+7sブーツ一足分にもならない……。
人間、真面目で堅実が一番だと思いました。

WEB拍手返信

4時 分かるよ・・・・その空しさ・・・・。そんなあなたに捧げます。
4時 L! O! V! E!   I LOVE ころな!! ヾ(゜∀゜)ノ 
首の角度は斜め45度で口元に手を当ててダミ声でどうぞ。
4時 AGIプロヴィデンスかシールドブーメラン、GXのどれかやりたいけどどれやればいいんでしょうか?
4時 教えてください、ころなさん!
汝の為したいように為すがよい。でも一つ言うならブーメランは型じゃないと思う。
9時 ホームに辿り着いた瞬間、電車のドアが閉まりましたorz
9時 でも、親切な方がドアに手を挟んで開けてくれましたヽ(´▽`)/
9時 世の中、まだまだ捨てたもんじゃないですね(´ω`)b
でも駆け込みは危ないから良い子のみんなは真似しちゃダメだよ!
20時 それはブーツを叩くのをやめてs頭を叩けとのお告げです・・・
実はこっそりs丸帽子かなりの数叩いてるんです……。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.