♪きーせきおーこせあーのきしゃーにー

This entry was posted on 8月 11 2005

おーくれたーゆうしゃーたーちー、ということで終電をお見送りして会社にトンボ帰りしたころなです。ごきげんよう。階段駆け上がってる途中に列車のドアが閉まる音が聞こえ、上がってみれば電車に乗っている人と目が合い。黙って見送るあの空しさ。
よし、せっかくだから奇蹟を起こすぜ!!
SS:+7sブーツ破壊
…。
SS:+7sブーツ破壊
……。
SS:+7sブーツ破壊
………。
 ∧||∧
(  ⌒ ヽ
 ∪  ノ
  ∪∪

WEB拍手返信

12時 箱を開ければ収集品、叩けば折れてクジはクズばかり…そんな楽しい日々。ギャンブルなんてキライだ!!
注意一秒怪我一生。
13時 クホ親父との勝負はお預けではなかったのですか!?
13時 でもそんなころなさんが大好きです^^
見てください。私の生き様。
14時 ころなさんにしつもーん!
14時 スキルリセットで今のパラのベコセット&ヒール&デーモンベイン型を消して
14時 元の盾&サクリファイス&シールドチェイン(未実装部分)型に戻すのですか?
そのつもりでしたが、再振り資金が無くなるかもしれません。いえさすがにシャレになりませんけど。
20時 休みが続くということは廃になるのですねっ?!
残念ながら大型連休は取れませんでした。でも週休三日。
21時 90代なら火山1Fは経験値、お金ともに地味にうまいですよと横から言ってみる
21時 エル原オリ原、白Pザクザクでウマーヽ(゜∀゜)ノ
配置変更後、戦い難い敵が減ったので剣士系総じていい感じみたいですね。活きた狩場が増えるのはいいことです、うん。
21時 +9sブーツを叩く決心はついたかい・・・?
それもいい。だが、断る!
使う装備品だけは手放さないのがポリシーです。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.