♪負けないでっ もーうーすk(略

This entry was posted on 8月 10 2005

とうとう業務が盆休みにまで食い込み始めたころなです。ごきげんよう。私は悪くない!なんか、フルマラソンで競技場のトラックに帰ってきたはいいけど、ゴールテープ見えてるのに「あとトラック100周!」とか言われてる、そんなキモチ。
というか、代休消化で8月末から9月頭にかけて毎週3連休ですよ。いっそのこと集中させて一週間くらい休んでしまおうかとか思いつつも間違いなく止められるので残念ながらこのプランはボツの方向で。
しばらくは大きなプロジェクト拒否してマッタリ狩りの日々を……と言いたい所ですが……。うーん。
今日の勝負:+7赤いリボンと+4sメイルで挑み見事に破壊。

WEB拍手返信

3時 資金が出来ると物を買ってしまうのでスキル再振り資金がいまだ出来ない・・・
3時 アサシンだしやらなくてもいいですか、先生!?
資金が出来るとクホ親父に挑んでしまうころなです。完敗したこともあって、つい「取り返してやる!」と考えてしまう負け犬コース。再振りは無理に挑む必要はないかと!
12時 MYクルセ子が90歳になりますた ただ今最終狩場模索中
12時 でも亀島には行きたくないわがままな日々(´・ω・`)
カタコンオススメ。Expはそこそこですがレアの夢はバッチリ。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.