生活サイクル

This entry was posted on 8月 09 2005

1日泊まって次の日帰って。そんな日々。そして今日はお泊まりの日。もうヤだこんな生活。あと数日で解放される予定ですが……。
「RAGNAROK ONLINE Japan Championship 2005」ExtraEventを追加!
GvGトーナメントの開催を記念して、一般サーバでも細々とイベントが行われるみたいです。勲章的なギルドエンブレム旗のプロンテラ掲揚、超カプラ配置、BOSS軍団の襲撃等々。カプラさんなんかは以前イベントで追加された時も地味に便利で、一時的に伊豆が活性化したりしました。が、しかし!やはり特筆すべきはコレでしょう。

精錬所
各街の精錬所において、精錬に必要な代金が半額になります。
【RJC2005優勝ギルド所属ワールド特典】
各街の精錬所において、精錬に必要な代金が無料となります。

クホ親父、お前との勝負はしばらくお預けだっ!!
地味だけど、トータルで見ると結構効くんですよね、精錬費用って。s付き防具やエルニウムが値を下げてきた(inLisa)最近では尚更のことです。ホワイトスミスならば武器はもともと無料でできますが、防具はそういうわけにはいきません。そういうわけで、この期間中にアインブロクを睨んで+9防具が量産されるのではないかと予想してみます。s防具の供給が追いつけば、ですが。供給不足でs防具の値が釣りあがって精錬費用分が……なんてことにならなきゃいいんですけど。ちなみに、Lisaのギルドは現在までのところ1ギルドを除き全て敗退していて、なかなか厳しい状況です。

というわけで、Lisaには現在メンテの嵐が吹き荒れております。どうせログインできませんけど。確かに数日前からおかしかったんですよね。狩りはできずとも、プロでの露店巡りとクホ親父とのバトルは日課なので、移動してたり防具叩いてたりするとしょっちゅう止まるのわかるんですよ、本当に。時々、βを思い出すような逆走しかけたり。朝方なのに、叩こうとしてもなかなかテンポ良く叩けなかったりとか。で、告知の中で。

下記該当マップにいらっしゃるユーザー様は、他のマップへ移動し、該当マップへ移動しませぬよう、お願い申し上げます。
(略)

▼該当マップ
(略)
ルーンミッドガッツ王国の首都プロンテラ(prontera)
(略)

いや無理だから
Lisaにはまた2倍の嵐が吹き荒れちゃうかも?

WEB拍手返信

18時 ししょー、がんばってー! 体にだけは気をつけて?? by黒猫の
学生のときに比べて体力落ちたなぁと思ってたんですけど、意外と丈夫なようで……。でも東京行けるかびみょ。
20時 ころなさんって大阪だったんですね
更に詳しく言うと某虎な球団のお膝元です。
23時 そーすいがこなーいっぷゆーん
そーすい言うな!そして状況を察しろと!
23時 ころなさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん
23時 深遠倒したらBOTがとことこと寄ってきた・・・
23時 足元クリックしたらカードが!あぶないあぶない(´・ω・`)
それは何より……って深遠カードっ!?Lisaだと80Mとか90Mで露店に並んでますね……数ヶ月前は20Mしなかったのに。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.