生きてますよ。一応。

This entry was posted on 8月 08 2005

花火を見た日からずっとカンヅメだったころなです。ごきげんよう。
帰宅して早速クホグレンと勝負。s丸い帽子*2、sブーツ*6、+6sブーツ*1、+6sマフラ*1と叩いて、残ったのが+6s丸帽子*1、+7sブーツ*2、+7sマフラ*1。今日のところは引き分けにしといてやるぜ!
で、再振り期間も半分近くが過ぎ、無理矢理時間作って1時間だけ行ってきました。
SS;VSカーリッツバーグ
騎士団へ。
まだLvが低いこともあってかなりキッツイのですが、それでもDBの効果がハッキリ自覚できるのが対カーリッツバーグ。ダメージが明らかに一回り高くなってます。とはいえ、ここで効果があるのは本当にカリツくらいなので(弓レイドはHX2発だし)、正直ペコの恩恵の方がありがたかったりして。
で、騎士団来てまず思ったのが「Bot多っ!!」とゆーこと。特にプリ型が異常に多いですね。エル一個盗られちゃいましたし。転生後=パッチ対策が当たっていた頃からずっとBot皆無の室内篭もりなので、感覚が麻痺していたようです。いえ、GH行く途中の猫マップ見ればBotの趨勢ははっきり実感できるんですけど。
魔剣見て、180度転進しちゃったり。今はLv4武器用の鉱石落とすんですよね。完璧忘れてました。
SS;昏倒する私
AGI最大の敵。それはスタン。
この怖さも忘れてたよ……。

WEB拍手返信

2時 2倍時の亀島は中々混沌としていましたよ、師匠。しかし美味しかったでs(ry
室内も美味しかったはずなんですけどねぇ……。ショボン。
2時 ガイシュツではなくてキシュツなのではないでしょうか・・・間違ってたらすいませんorz
スラングですよん。
9時 専門用語の意味が分かりません(つд`)
そんなあなたに強い味方。つ[google先生]
10時 別口のバイトって、まさか!!ミニスカへそ出しで、胸に手を当てるコスプレですか(´・ω・`)
いえ、某球場でカチ割r(略
17時 プレイし始めて3年 ようやく発光しましたじぇ(==b by狼鯖 AGI片手剣クルセ
継続は力なり。同朋に乾杯。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.