咲く花、散る花

This entry was posted on 8月 03 2005

SS:+8sマフラ破壊
精錬破産ってこうやってするんだよ♪
というわけでパワーアップ宣言しつつ本人パワーダウンしっぱなしのころなです。ごきげんよう。悲壮感が無いのはこれと言って欲しいものが無いからかな……ちゃんと買い物してれば普通に強力な武装になってるはずなんですが。ま、無くなっちゃった物は仕方がありません。世の中にはこんな挑戦を続けて財産を何倍にもする人と失う人があり、私は後者だっただけということ。それも、メインの目的達成した後ですし。ほんの数ヶ月前の状態に戻るだけですよ、ええ。
次からはストレス発散は買い物することにしますorz
さて、ラグナロク☆ねっとわーくのふぁなさんから夏祭りの招待状をいただきまして、早速Lokiにキャラを……とか思ったんですが、2日に1度会社泊まりな現在の生活では到底参加無理なことに気付き。せめて来週だったら……。

WEB拍手返信

0時 ねおおーらろーどに期待してます(((・ω・)))
JAROに訴えるのはご容赦を……。
9時 パワーアップがんばってください?アップですよアップ。
本人超絶ダウン中です。
12時 開始当日のECOでは、ログインしたらキャラが裸だった人もいるらすぃ
12時 さぁ、ころなさんも裸に!!(ぇ
えっちなのはいけないと思います。
12時 +9にすればきっと売れますよ(・∀・)ニヨニヨ
キサマのようなヤツが居るから……っ!
15時 今度こそっ……ホルグレン…!神の頂を・・・・! こうして+8メイルはお星様に成りました。
だいじょうぶ。きみは、ひとりじゃない。
18時 ECO・・・脱ぐとすごいんだよっ!?
人数無制限βも数日すれば始まるみたいですね。
19時 ちょっと遅くなりましたが1周年おめでと?♪
19時 ここを見ている人たちの鯖の分布状況が気になる私は、iris鯖
私も気になりますけど、ブックマークラグナロク通りやFavor’s経由の人がかなりの割合占めてるので、結構満遍なくいらっしゃるんじゃないでしょうか。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.