From Office

This entry was posted on 8月 04 2005

会社のPCにこっそりインストールしてちまちま。露店巡りしかできない上にPCショボくてインストールだけで20分かかりましたけど。露店に並んでる+8sブーツを見て「あ……呼んでる……」とか危ない衝動に駆られつつも、そこは理性で抑えて。もう負けない……負けないんだったら。
代休が溜まってきたので、盆休み以降は思いっきり遊べる!……かも?
普通に二週間お休みできるくらい溜まっちゃってます、はい。

WEB拍手返信

0時 遅くなりましたが、1周年おめでとうございます。by1day
ありがとうございます。
2時 なにやら「神の使者」の重量は140じゃなくて160との情報がありますた・・・・
2時 汁チェイン狙ってる自分にとっては嬉しいんだけどホントなのかな? 
2時 まず実装が遠い ( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ ? / ?/ ?
実際持ったことないので正確なところはわかりませんけど、説明文では確かにそうなってますね。タムランCが乗らないので、チェイン用としては最高かも。
3時 ハイリスクハイリターン・・・リターンが無い気がする
延々続けると、よくてトントンですからねー。
17時 2日に1度会社泊まりとは・・・ 夏バテに気をつけてくださいね!
意外と頑丈みたいです。象が踏んでも壊れない。
19時 ねんがんの 神の使者を てにいれたぞ!
19時 でもAGI片手剣なので使い道ありません!
チェイン使い(予定)かつ室内でアテネ盾装備の私としては普通に欲しいですけど。
19時 焼きころなさんに会いたいです
こんがり小麦色
20時 両手剣クルセって素敵ですかっ?!
無敵です。でも、見た目ではわからないので気をつけろっ!
22時 祭を企画しようにも週末しか繋げれない今日この頃orz
週末すら……orz

Sorry, comments for this entry are closed at this time.