+8sマフラ絶賛売れ残り中

This entry was posted on 8月 02 2005

ヒャックたん重力復帰。αテストやβテストを通して、変な顔文字や日本語で数々の迷言を生み出し、ROの顔だったGMヒャックたんが帰ってきてます。αやβ1テスターには懐かしい限りでしょう。私は癌に管理が移行したβ2で参加したので直接は知らないのですが、Lineageに居た当時でも噂が聞こえて来るほどの人気っぷりでした。てゆーかファンサイトができるGMなんてこの人以外見たことありません。パンヤのGMもなかなか愛嬌のある面白い人でしたが、露出が少ないのが残念。日本でヒャックたん人気が高い(高かった)というのはあちらも承知しているのでしょうから、RO2の自社展開への布石なのかもしれません。
てゆーかNCSoftとの人の移動が激しいですね。日本では両方ともソフトバンクの資本入ってますが、韓国では確か別会社だったよね……。
そういえば、ECOのクローズドβが始まってますね。開始直後画面が「悪魔」で埋まってたとか聞きましたが。テスト開始お約束の超重力だったようで、今のところいい評判は聞こえてきません。1週間とか2週間経って、まだ話題に上るかどうか。その辺が勝負。ただ、戦闘は評価外として、既に見た目でも問題(視点とか)があるみたいなので、果たしてどうなることやら。
そして今日も私は会社……。

WEB拍手返信

2時 一周年おめでとうございます これからも頑張ってください
マイペースでぼちぼちと。習慣とか継続って大事ですね。
8時 過去の日記いっきにみたらあんた精錬しかしてないじゃん(゜д゜)・・・おら更新してないけど
それは間違っています。「ネタが無い」→「とりあえずクホグレンと戦っておこう」これが正しいメカニズム。
11時 引越しってことは日記よめなくなるの?(;´Д`)
掲示板は無くしてしまう予定ですが、その他はそのまま移行するかパワーアップさせる予定……あくまで予定。
12時 最近、祭が無いのなら自分で企画してしまえ!と思って
12時 いるthorの片手クルセ マツリヤリタイヨママン
その意気や良し!まずは露店看板から!
12時 そりゃ、95%/日更新ですからねぇ・・・
Favor’sに掲載され始めた頃から、後に引けなくなってきました。ええ。
13時 サイト開設1周年おめでとうごぜえます
13時 頑張ったころなさんにかんぱ?い ・∀・)つ旦☆旦⊂(・∀・
ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
14時 遠くからVITクルセがライバル視している
強敵と書いて「とも」と呼ぼう。
14時 パピ!
14時 ヨン!
こうですかっ!? つ[蝶仮面]
武装錬金か何かでしたっけ……。
18時 ころなさん、なんで武器は邪道なんですか。・゜・(つД‘)・゜・。
クホグレンを超えるスペシャリスト(WS)が居ますから。
21時 magniでころなさんと同姓同名がっ
21時 ・・・「おっ」と思ったら商人だったけどねっ
結構名前取れない鯖多いです。
21時 生ころなさんにあいたいよぉ
ほーら捕まえてごらん?
狩場だと話し掛けられる準備ができてないので、結構反応薄いことがおおいです。基本ソロプレイヤーなもので。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.