404

This entry was posted on 8月 05 2005

そろそろ契約切れるというのに、お引っ越し準備が全然進まないころなです。ごきげんよう。てゆーか解約通知来てないよ!?>さくらいんたーねっつ
癌、コミケ68に出典。毎度寂しい印象しかないのですが、今年はキャラクター性前面に出したECOとヨーグルティング関連で多少は盛り上がるのでしょうか。ECOはβテストの方はバタバタしてるみたいですが……って、相変わらず計画性無さ過ぎ。マーケテイング大好きな癌のこと、どうしても夏休みに間に合わせたかったんでしょうね。前回のコミケではトリックスターが販促バリバリで印象に残ってましたが、今回はECOの紙袋提げたおにーさん達が大量に目撃される予感。
あと、どうでもいいことなんですがGparaの横にでかでかとECOバナーが貼ってたので、クリックしてみたら「NotFound」……。不安です。超不安です。てゆーかダメだろっ!

WEB拍手返信

7時 これでお盆はカンカン祭りですね?(・∀・)ニヤニヤ
改めてお財布見直してみたら、そんなことしてる余裕があるのかという……。
8時 代休か、、そんなものがあると信じていた時期が私にも有りました。
ウチは最近管理がうるさいので、取れるんじゃないかなと。でも、別口でバイトしてたり……。
10時 社会人は大変ですねぇ・・・(´・ω・`)
10時 でも負けるなころなたん!!私達が見守っているぞっ!!
頑張るよ!定時で帰る生活を取り戻すために……!
10時 フォースの暗黒面を学べば精錬も成功すr(ry
仕事中は既に黒いオーラが出始めてます。
12時 ころなさんに会う為だけにキャラ作りました。
私がオンできない罠。
16時 奥様!経験値が通常時の2倍ですって。(土曜日の夕方まで)
それ、食べられますか!
23時 友達がAGI=VIT片手盾クルセを造り始めました。その友達に一言plz
愛だよ、愛!
23時 2倍デーですよ!奥さん!!
それ、美味しいですか!

Sorry, comments for this entry are closed at this time.