第20回十字軍祭り in Lisa……はキャンセルで。

This entry was posted on 8月 27 2005

気がつけば更新が1日空いてしまったころなです。ごきげんよう。このバタバタぶりはなんなんだろう……。てゆーか更新日付間違えてる気がする。まあ気にしない。
第20回十字軍ですが……流れました
いやなんかもう当然といえばあまりに当然な展開なわけですけれども。唐突にサイト引っ越したので、未だに「突然無くなった」と思ってる人もいらっしゃるでしょうし。Favor’s経由が多かったと予想されるので、あちらに連絡入れてないのも痛いですし。
結局集まったのは私含めて2人のみで、現地募集(といっても現地集合なんですが)も無く、そのまま解散。常連さんも不参加連絡が入ってたり。
とりあえずちゃんとしろ、私。
祭り待機中の一こま。
SS:ありがたい支援の声
うん、がんばろう(ぐぐっ

WEB拍手返信

1時 あれは?誰っだ?誰だ?あれは?片手?片手パラディン?(byデビルマン
1時 ・・・・師匠!おでん鯖ではAGI片手パラ見たことないです! ・・私が1番になってやる!!(予定
私も多分見かけられたこと殆ど無いです!……というわけで、多分どこかで活動してらっしゃるのではないかと。でもその心意気は大事。
12時 さあ、その眼でカナンの大渦を見てみないか?
ファルコム帝国の刺客かっ!?
14時 スキル振りを戻そうと思ったら、チケットが切れた・・・
14時 今日の夜から29日まで友達と旅行で買い忘れたら
14時 一生、全(剣・両手・槍・騎兵)修練もったネタクルセになってしまう。
いざとなったら現地のネットカフェへGo!
15時 最近、ぽにてのパラがこないんです・・・(GHの禿氏 談{95歳})
15時 最近、ぽにてのパラがこないんです・・・(GHの禿氏 談{95歳})
年齢に偽りあり!
23時 Lisa鯖、早く神器作って欲しいですね
正直、神器クエストは始まってもタイムアタックの様相を呈しているので、参加できる気はしませんけどねー。それでも絶対的な流通量が少ないよりはいいですが。神器は値段もさることながら、材料の出現確率が……。
18時 ころなさんにはロマン・かがやくエステ○ルより18金 ダイヤモンドリングをプレゼント。 
ダイヤは3カラットでよろしく。
18時 ドレミファドン→クイズダービーな予感(´・ω・`)
ネタニマジレスカコワルイ。
19時 再振りNPCが急遽早まって28日になった・・  そんな夢を見ました
それでも滑り込みセーフ。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.