The End of Dream

This entry was posted on 7月 09 2005

更新ペースが変わったので日付のルールを変更。
昨日+8sブーツが出来てしまった私。売り払って市場に流せば25Mはくだらないシロモノです。売り払えば+9sブーツが購入できるだけの所持金もあります。が、ここで引いてはサイト持ちの名折れ!散々悩んだ挙げ句、やはり叩いてみることに。まずは捧げ物として店売り環頭太刀を3本ばかりカンカン。
SS:+9環頭ポキ
なんか+9まで行ってますよ?
微妙だったので高めの物を色々カンカンした上で、さあ勝負だクホグレン!
SS:+8sブーツポキ
クホホホホホホホホホホホ……。
……。
捧げ物の記憶が走馬灯のように脳裏をかすめていきます。
SS:+7sシューズ完成
よし準備は……アレ?
SS:+7ゴキメイル完成
いやだからね?
SS:+6sバックラーポキ
よし、折れた。
SS:+7マントポキ
まあ一応。
SS:+6sマフラポキ
これで3連続失敗。
……3連敗から万全を期したはずなのに……ガッカリです。+8sブーツをクホった傷心の私はトボトボとプロンテラメインストリートへ。ボーっと露店を見て回ると、2,3日まで殆ど見かけなかったはずのsブーツが怒涛の勢いで並んでるじゃありませんか。やはりどっかで流通が止められていたのでしょうか。
そして、見つけた+6sブーツ。金額はほぼ一緒。何も考えず購入、足は自然と首都の破壊神のもとへ。
SS:+8sブーツ完成
クホホ親父の奇蹟再び。
なんなんでしょう今日は。七夕の願掛けが効いたとでもいうのでしょうか。
主はこれを売って損失を補填しなさいと仰られているのでしょうか。
……否、断じて否!
精錬所の中で悩むこと1時間半。横を見れば大量の人が押し寄せ、カンカンピロリロリンクホホの嵐。そしてクホホ3連発を最後に人は去り、やってきた静寂。その中に立つ私ひとり。
……今だ、今しかないっ!!
クホホ親父に話しかけ、目を瞑ったままクリック連打。
……
……
……目を開けてみると、そこには……。
SS:+9sブーツ完成

WEB拍手返信

3時 しまった!?いつの間にか更新されてr(ぇ
ふふふ、迂闊だったね金田一君。
3時 Agi槍やっと80歳…orz ゼピュほしいのぉ!
浪漫ですね。
9時 師匠!そのまま後2回叩きましょう(゜∀゜)  きっとネタになりまs  y=−(゜∀゜)・∵. ターン
はい、バッチリネタになりました。てゆーか本当に2回叩く羽目になりましたが……。
13時 鯖が違うので現金は分けられないとです(‘・ω・`)
なんとかなってしまいました。
13時 むしろ精錬運わけてほしいとです。市場のs4ブレイド全部叩き折ってまわっとるとです(‘・ω・`)
今なら出血大サービス中!
13時 いやいや・・・オラにこそ現金わけちょくれ(゜д゜)
はいつ[10zeny]
21時 OK簡潔に、パラになって臨時行ったらクルセと思い込まれてた
よくあることです。パラスキル使わなきゃパラとバレないことなんてザラ!

Sorry, comments for this entry are closed at this time.