sブーツ探して

This entry was posted on 7月 02 2005

露店を巡れど巡れどブーツが見当たらなくてションボリなころなです。ごきげんよう。RMCや売りチャットで+9が見当たらないのは勿論、露店で+7sブーツ見る機会すら殆どありません。買いチャット立ててたら隣で別の人が同じように+8、+9ブーツ求めるチャット立ててたり、RMCでも買いがあったり……どうも間が悪いようです。
ここ一週間ばかりこんな感じなので……しばらく待ちかな。
ちなみに、今週は露店めぐり以外ではROにログインする機会がありませんでした。無理矢理時間作ればできないことはないんですけど……いちおう、お仕事優先でON率低め進行。勉強してると本当に時間が……。

WEb拍手返信

1時 ジャワイに行く機会がありません、どうしましょうw
独身でも行く方法があったようななかったような。
11時 +8精練に成功した勢いで告白!、、、クホりました。
クホろうにも現物すらありません……。
23時 このたび訳あってLisaに移住した者です
23時 見かけたら声かけてもいいですか?噛み付きませんか?
ただしれっどでーたあにまるずなので僻地にしか住んでません。
2時 まだ北斗の拳オンラインはマシなほうかと。
2時 KON○MIはときめもオンラインですから。残念。
ときめも=自社製品○
北斗の拳=何がしたいかわからない×
2時 夏だからころなさんも水着ですかー
えっちなのはいけないと思います。それ以前の問題はさておき。
4時 ワカcは出るのにsトライが売ってない罠…orz
タイミングが悪いだけですよ、きっと。
7時 オレが天に昇るのに人は借りん( ;´_ゝ`)
セルフGXでどーぞ!

Sorry, comments for this entry are closed at this time.