人の性

This entry was posted on 7月 31 2005

ついカッとなってやった。今ではものっそい普通に激しく後悔している。どう考えても最後の二つは余計だよね……。引き際は大事。SSに載せてない戦いが他にもかなりの数あって、計算してみたら手持ち資金の半分が消滅。
ぼーっとプロを歩いてると襲撃に遭う。
SS:プロ復帰ポイントテロ
倒されても倒されても無限ループ。
アークエンジェリンが出なくなったため、どんなテロでもそうそう長引くことはなくなりました。ヤツがどれだけタフだったかってことですね……阿修羅居ないと簡単には落ちないし。とはいえ、死亡→復帰を繰り返すとセーブポイントに戻されてしまうため、特に中央付近での露店商人にとっては地味にやりにくく。でも詐欺師とカプラに露店被せる人はどんどん戻ってしまへ。
半抜け殻状態で特にすることもなく1日終了。
ふらふら歩いてると「……あ、+7sマフラが安い」
SS:+7sマフラ一個破壊、+8sマフラ一個完成
懲りてない、懲りてないよこの人っ!!

WEB拍手返信

2時 98クルセが仲間になりたそうにこちらをみている
仲間にしますか?
 はい
 いいえ
[>ひみつのせんたくし
2時 本当に計画的に使わないと内臓を差し出す羽目になりまsy=-( ゜∀゜)・∵;;ターン
マグロ漁船乗せるぜってのもよくある台詞ですが、漁船の方は「働いて返す」わけで至極真っ当に思えます。
3時 以前精錬運を分けてほしいと言った者ですが(´・ω・`)
3時 ブーツ+8→+9(`・ω・´)シャキーン
3時 ころなたんの精錬運、確かに受け取りましたよ!(`・ω・´)
そろそろ返却を希望します!
9時 ストレス発散のためとはいえ、それだけ盛大にお金を使えるぶるじょわぶりが羨ましい
+9sブーツ買わずに作れたのと、インキュ角出たりした分の余りのあぶく銭。自力で稼げるわけじゃないので、正直減るとキッツイです。
11時 思ったことなんだがWSの知り合いいないの?
11時 精錬やるなら頼んだ方がいいよ
時々ホル前でバイトやってるWSさんは見かけますが、Lv上がりきってないみたいですね。それ以前にWSは防具精錬できないような。
16時 ねんがんの くるせに てんしょくできました
16時 ところで職位とかで祭の告知だしてもいいですか?
おめでとーございますー。告知はご随意に……というか本当は自分でやらなきゃいけないんですけど。
17時 ころなさんRO辞めないでネ?(´д`)
17時 そいえば+9ブーツは何に使ったんですか??
今のところ食指が動くゲームもないですし、その予定はないです。+9sブーツは新Cが来るまで倉庫で埃被ってます。
19時 精錬ギャンブルにはまってるあなたへ つ「真光元」
それは色々とってもヤバいのではないかと。
21時 ころなだからさ
当然だね。
23時 カッとなって精錬した。今は後悔している。
でも反省はしてないらしい。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.