太陽が落ちた日

This entry was posted on 7月 30 2005

遊ぶこともままならない日々。こうなってくると無闇やたらとストレスばかりが溜まるもので。+6sマントをクホグレンのもとに持ち込み、破壊。全てはここから始まった。
SS:+4sマント*3を破壊
冴えない。非常に冴えない。
SS:3カラットダイヤ100個購入
いつかの奇蹟を夢見て。
SS:ゴミ一杯
これが。
SS:ゴミ一杯パート2
現実だ!
SS:+7sブーツ一本完成
sブーツ5本用意、5本+5に、4本+6に、1本だけ+7に。
SS:+8sマフラー完成
これが私の。
SS:+7sブーツ+8sマフラー破壊
生き様だ!!
ご利用は計画的に。
どうす?る? あ?い?ふ?る?

WEB拍手返信

13時 あっあっああいぁいぁぁぁぁぁぁ・・・・
( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)
14時 DLに気をつけるなんて間違ってる!!
14時 奴は特攻する為にいるんですっ!!
その意気やよし!
19時 女パラはペコから降りた時カワイイと聞いたんですがホントッスカ?
降りるとスゴイんです。
19時 心に届いてもらえて嬉しいです^^いつも、応援しています。by1day
1dayの人で決定ですか!?
13時 宝剣クルセにもいい感じでした?(´▽`)
聖職者の友になれそうな狩場です。
14時 夏ころなたんはまだですか?(´・ω・`)
冷やしころな、始めません。
14時 アリスたん売るつもりだったけど・・・
14時 かわいくて手放せない(´・ω・`)
そうしてるとますます愛着湧いちゃってしまいには名前付けてしまってもはや売るという選択肢自体が無くなる罠。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.