鎮魂の詩

This entry was posted on 7月 28 2005

1日空いてしまった理由は察してください。
というわけで、スキルリセットNPCによって旅仕様になった私。アユタヤ以降クルセにとっては何かと話題のあの狩場へ。
SS:バトルinカタコンペ
グラストヘイム死者の巣窟。
DB強化の対魔型でHX10なので、特化武器でビシバシ。
SS:ホーリークロスでざっくり
食らえ、神の裁き!
シャアもいますし、感覚としては一撃の無い監獄みたいな感じ。レイスが若干当り難いものの、リビオに比べたらどうってことありません。遭遇率はゾンビ、グール、囚人2体がメインで、それに次いでレイス、ごくたまにミミックやシャア、ドル様といったあたり。こうしてみると結構敵の種類多いですね。
Exp稼ぎでは監獄等に劣るものの、コンスタントに出るエルで金銭収入は安定。その上sマント、フォーマルスーツ、$様C、シャアC、箱、sビレタと一発の夢が盛りだくさんのすばらしい狩場。私が狩ってても殆どHP減らなかったし、ある程度のレベルがあれば安定度はピカイチです。
囲まれてもGX10とか持ってれば一撃で吹き飛ばせます。無い場合はMBで。
SS:MBで吹っ飛ばし
このくらいはサラッと出ます。
囲まれた時はちょこまか動きながらMB、バキバキ殴ってさらにMBと繰り返すだけで敵はあっという間に消滅。ダメージだけ見ても上記のような感じで、殴るときにはダメージ追加のオマケ付き。酷評されることの多いMBですが、こうしてみるとなかなかイケてます。
敵の湧きが若干甘い上ゾンビとグールで下げられてるという欠点はあるものの、Jobも意外と悪くないので、のんびり行くには最高の優良狩場かもしれません。その気になればオーラまで篭ってることもできそうです。
SS:ダークロード軍団
でもこいつらにはキヲツケロ!

WEB拍手返信

1時 ‘`ィ(´∀
ハイ! ハイ! ハイ ハイ( `Д)_(Д´ )
5時 再スキルでゴスペラーからサクリに変更してみますた
5時 ポリンを相手に死ねました
5時 サクリたのすぃ??! ヾ(゜∀゜)ノ
惜しむらくは街中自爆スキルとしては使えないこと。
7時 スキルポイント106…贅沢ですね
これでもクルセより8ポイント多いですね。
14時 以前辻プロヴィデンスをやってましたが、皆驚いてましたねぇ(´ω`)
最近は取得者もめっきり少なくなりましたし……。
14時 見ず知らずというか、いつもいつも、参考にさせてもらっているので、そのお礼程度ですよby1dayの人
その思い、確かにこの胸に届いた!
14時 さーて来週のころなさんはー
14時 禿です。ころなさんが
14時 ・・・
14時 これ以上は・・・うぅ・・・
来週もまた、見てねーっ!
22時 ゴスプレ・・・、ゴスロリプレイかなんかですか?
ゴスっぽいコスプレの線も捨てがたく。
22時 スキルNPCっていつまでですかに?(´・ω・`)
8月末。うっかり忘れてそのまま終わったら悲劇ですね。
0時 先生!!先日した報告どうり盾クルセに
0時 再配分しました!!しかも先生とほぼ一緒www
0時 今まで槍一本だったのでなんか新鮮ですv^^v
シールドチャージサッカーボールとシールドブーメランダーツをオススメしておきます。
10時 パラが2人同時にゴスすると相手のゴス支援受けれましたよ(Gv中)
祭りで三重奏やりましたがこれっぽっちも。Gvだと仕様が違うんでしょうか。
18時 うほっ、いいころな
や・r(略

Sorry, comments for this entry are closed at this time.