ある朝、目が覚めるとボクは

This entry was posted on 7月 26 2005

最近毎日遅刻ギリギリ気味なころなです。みなさまごきげんよう。疲れが溜まっちゃうとダメですね……。
さて、無事生きて帰宅することができましたので、早速スキル再振り行ってみました。荷物全部預けなきゃいけない上、カートも外さなきゃいけないんで、BSとかアルケミの人は大変そうです。私も露店BSのDCをLv3→Lv10にしようと思って面倒くさーと思ってたんですが、そもそもLv61で条件満たしていなかったというオチ。
SS:怪しい催眠術師
とりあえず。
SS:スキルポイント104
ハイ、スッキリ。
実際のスキル振りは、予定から若干変更。DB10に高Lvヒールは変わらずですが、ゴスプレを切ってこんなもの覚えてみました。
SS:ぷち天使降臨
対魔防御!
カリツ盾にホーリーローブを着たプリにかけると、やたらATKが高いはずの鏡の攻撃が120とかになります。GH室内のMHなら、本が混ざってない限り放置してもそうそう死なないという。私はDEX先行バランスなのでイマイチですが、極VITにこれをやるとDOP相手にしても2桁ダメが見られるとか見れないとか……。
DB10、HX10、ペコ乗り、辻プロヴィ、高Lvヒールという構成になっているので、時間見つけてフラフラと出歩いてみたいと思います。GH室内でも効果は抜群ですけどね!

WEB拍手返信

1時 やたー、アリスたんテイム成功b
1時 狼鯖では相場高くて600M・・・どしよぅ><
600Mって!いずれ値が下がっていくのはほぼ確定しているようなものですので、愛着がなければ里子に……。
8時 高レベルDB、MBは有効な相手こそ限定されますが、
8時 いいカンジに強いですよ?
軽く鏡や人形殴ってみましたが、確殺回数が結構変わるので、意外と実感ありますね。
10時 仕事忙しくて日曜しかプレイできないとです
10時 ころなさんも身体無理がない更新で頑張ってください
何もないとだらけてしまうタチなので、少しせっぱつまってるくらいが丁度いいのかもしれません。……それにしても忙しすぎですが。
12時 1dayよかったら差し上げれますよ?
さすがに見ず知らずの方にそこまでしていただくわけには。お気持ちだけ受け取らせていただきますです。
12時 神の使者が8Mで3個売ってたのでカンカンしてみると・・・・ 
12時 +7が2個できたとさ・・ 更に調子に乗ってクホったとさ
8Mって!3枚って!+7って!!シールドチェイン用に超欲しいわけですが、クホったのは南無。現存数少ないのに……!
14時 メンテ日は何故かネットが繋がりません(つд`)
14時 これは癌の陰謀ですか?(´・ω・`)
16時 お仕事頑張れ!ものすごく頑張れ!!
これ以上頑張ったら逝けるから!なんとか乗り切るけどっ!
20時 ゴスペルって自分に効果ないのね(‘A`)HP2倍サクリとか妄想してた…
支援は全解除されますし、パラが2人同時にゴスペルしてもゴスペル中は支援効果受けられませんし。でも、祭り等でHP2倍受けた時のゴスペルの威力は相当なものですよ。自分の痛さも。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.