マジックのタネ

This entry was posted on 7月 24 2005

祭りの際、ネタとして仕入れていたマジックスクロールを使い損ねたことに気付いて落ち込んでるころなです。……せっかく仕込んだのに……。
さて、次のメンテで再振りNPC実装です。とりあえず、こんな感じ(byわむてるらぶ)で再振りしてみようかと。とりあえずパラディンでヒールが使ってみたかったというのが一点、そしてDBでどのくらい差がつくのか。篭りきりのGH室内は鏡と人形が共に悪魔なので、単純に比較できるんじゃないかなーと。後はプレスで一度草刈りをしてみたい!……というわけで。武器があれば槍にもなってみたいんですけどね。さすがにそこまで試してる余裕はなさそうです。GX型はそもそもステタイプが合わないのでボツですし。
後はプリが一部やっちゃってるのでそれの修正と、製造&露店用BSが取ってるARの削除、とかでしょうか。さすがに全キャラの修正してる程の余裕はないですけど……今は眠りに就いている1stのハンター、オリジナル「corona」もDB強化前罠死亡前のスキルなので、1dayチケット入手できたら直してやりたいなぁ……とか。なんだかんだで初日はNPc前すっごい混んでそうですね。
あと、今日書店に行ったら「RBO公式攻略ガイドブック」なるものがあったので確保。ゲームは同人だけど公式ガイドは商業なのね……他にも似たようなのはいっぱいありますけれども。でまあ、インタビュー見たらラストの機械帝国について、重力が「作者がどうしてもというならまあ仕方が無い」という判断を示し、ほぼそのまま入ってるとか。……チャレンジャーなんだかなんなんだか……。

WEB拍手返信

7時 せんせぇ?この度LK志望ノビに転生しました?(・∀・)
おめでとうございますー。さすがにスタートしてから時間経ってるゲームだけあって、転生職も普通に見かけるようになりましたね。
10時 せんせー ロリルリを倒してるときのホーリークロスを打ってるクルセさんの首が
10時 取れているように見えるのは私だけですか?
「デュラハンごっこ」と呼ばれてます。ペコ乗った後姿、スプライトの重ね順がおかしいようで。
12時 アリーナに挑戦しに行き、30分の待ち時間のち2分でK.O!!
準備が不十分だったりミスがあったりすると一発で逝けますね。
14時 リディア鯖で神の使者が8Mで売ってた!!でもLvが足りません…orz
クルセ専用かつ使い道殆ど無いので、最終的にそれほど高くはならないと思うんですが、問題は産出量ですね……。
18時 先生・・・、黒蛇砂漠がアレな事になって狩場がなくなったとです(‘A`)
フロンティアを求めて旅立つ契機かと。その気になれば稼げるところは色々あるんじゃないかなと思ったりします。
19時 毎日更新がんばって?(゜ーÅ)
ストレスにならない程度に頑張りまーす。
23時 剣士で参加した者です、祭お疲れさまでした。
23時 次回はクルセで参加したいと思いました まる
毎度のことながら場当たり的ですいません。転職頑張ってくださいませー。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.