前日

This entry was posted on 7月 22 2005

というわけで23日はLisa鯖十字軍祭り。よろしくー。
SS:お値段100Mのヘルファイア
露店で発見。
神器クエストがほとんど動かないことが判明したので、Lv4武器も極めて高価に。特に実用系のものはなかなか手が出ないお値段になってしまっています。錐とか見たことすら……。
反面、頭装備などは大半が暴落続行中。アユタヤ前より10M前後値段が下がったものも珍しくありません。ダイヤギャンブルで出るようになったのも大きいですが、単純に露店のリミットブレイクで流通量が増えたのも大きい模様。欲しいものがこれから上がるか下がるか、見極めが大事。最近はダイヤギャンブル前に行っても殆ど人居ないことも多いですし。β以来の憧れである天使HBが露店に並んでて買える所持金持ってたりすると、ついつい手が出そうに……。
というわけで23日はLisa鯖十字軍祭りですよー。

WEB拍手返信

6時 盾以外全部店売り品+4VIT献身クルセのオレ様がやってきましたよ
6時 貧乏でごめんなさい(‘A`)
MMOにおいてブルジョワと貧乏を分かつのは大量の時間とほんの少しの運。ラッキーカラーはブルー、ラッキーアイテムは神の使者。
16時 あ!後ろ後ろ!
しむらー!
16時 過剰なんて怖くて+5までしか出来ませんよ
16時 でも、この間+6sブーツに成功してホクホクなのは内緒(*ノωノ)
一線越えるまではそんなものです。ちなみに、私はリネージュの頃からOE廃として鳴らしてましたので……。
23時 ‘`ィ(´∀`∩せんせ?って美味しそう(゜∀゜)
ちょっぴりピリ辛レモン風味メッコール味。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.