変身のチャンス

This entry was posted on 7月 19 2005

祝・スキル再振り決定っ!(挨拶
実はパラディンのスキルがどうこうよりプリのアスペLv4を振りなおしたいころなです。ごきげんよう。スキル再分配NPC配置決定ということで、ペコに乗ったり歌ったりと夢は膨らみます。お金かかりますけど。
まあ、その辺の計画は追々練るとして。
SS:露店で埋まるプロ中央十字路
多すぎ多すぎ。
こんな調子で、出した露店も埋もれてしまい、すっかり埃を被っていた先日のダイヤクジ景品のsミラーシールド9枚。このまま埋もれさせてなるものかと、叩いてみることに。まずは9枚全部+5に挑戦。それではれっつらごー。
SS:+5sシールド7枚成功
どうしたホルグレンっ!?
どういうわけか絶好調です。続いて+6に挑戦!
SS:+6sミラーシールド6枚成功
……1枚しか割れてない!?
どうした、首都の破壊神!全然割ってませんよ!?ここで+7挑戦……と調子に乗ると負ける法則が発動するという過去の経験を参考にして、ここでリタイヤ。ミリオネアより確実な現金だよ!
……いける、この流れならいける!!
ダイヤ抱えて一路貢がれ女王のもとへ。
SS:ゴミ盾いっぱい
結果。

WEB拍手返信

1時 師匠!シールドブーメランお手玉の極意を教えてください(ぇ 3枚までが限界です_| ̄|○ 精進精進・・
考えるんじゃない、感じるんだ!
……確実なステップを覚えて正確に地面クリックするのがコツかと。
2時 >鎧と盾は+4 な、なんだってー?!(AA略
意外と装備こだわらない方だったりします。「3割減少すれば+4でも+7でも大差ないじゃん」そんな感じ。
7時 ころな氏・・・鶏だったのね・・・オラ鳥アレルギーなの・・・
卵はルナです……。ホロレチュチュパーレロ。
11時 神の使者を引き当てましたが、クルセでLv58なので使える日はまだまだ遠いです
もぬすっごい羨ましいです。シールドチェイン用に欲しいんですよね……。
12時 パラがオーラ噴出したら、今度はプリでおーらろーどを目指しますか。
多分、パラでオーラ出すよりプリオーラの方が倍くらい早いと思います。
19時 そのsチェインで我ら貧乏人達に恵みの雨を・・・(-人-)
では雨乞いを。ホンダラヘンダラドガビガフン!

Sorry, comments for this entry are closed at this time.