信仰心が試されるとき

This entry was posted on 7月 17 2005

唐突に神の使者が欲しくなり、ダイヤギャンブル盾編に挑戦。これまで全部兜だったんですよね。盾はレアも無い反面、比較的負け難いという評判です。まずはダイヤを50個(2.75M)仕入れてレッツチャレンジ。
SS:sミラーシールド2連発
開幕ダーッシュ。
SS:盾が一杯
初戦の結果。
SS:1M弱のzeny
ゴミを換金。
ミラーとシールドが多かったので、比較的回収率高めでした……って、この流れはどこかで見たような気も。盾は重いので中盤以降重量に悩まされてしまい、次は25個ずつ挑戦することに。
SS:盾いっぱい
第二戦(25個)の結果。
SS:300Kzenyくらい
そして換金。
SS:SS:盾いっぱい
第三戦(25個)の結果。
SS:250kzenyくらい
そして換金。
……なんか、やればやるほどガード率が上がってるような……。というわけで、残念ながら神の使者は登場せず。私の信仰心は偉大なるファリス神には届かなかったようです。結構2割とか3割近く現金で戻ってくるので、確かに頭装備とかに比べるとリスクは小さめかもしれません。その分、夢も小さいですが……。
で、今回出たレアのまとめ。
SS:sミラーシールド*9
全部sミラーシールドですかっ!!

WEB拍手返信

2時 LKなら70↑のは2分でクリアできるらしいです
2時 コロナ氏も2分↓ヨロ
正直、まともな範囲殲滅無い時点で絶望的かと。
9時 胸に手なんか当てちゃって・・・まさか誰かにLOVEでドキドキシテマスカー(・∀・)
じ、持病の癪が……。
13時 ダイヤギャンブルはどのぐらい資金が溜まったら、手を出すべきでしょうか(´・ω・`)?
13時 手を出すといっても、2回程度だと思いますけどね(´ω`)
貯めて手を出すべきではないと思われます。単価が安いせいで「気がついたらめっちゃ所持金減ってる!」な状態になりますので。キモチは掛け捨て、夢を見ないのが大事。
13時 80↑にwwwAB状態でwww特攻wwwww
13時 ラヴァゴーレムでwww蒸発wwwっうぇwwww
うはwwwおkwww
イ?`。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.